12/21のツイートまとめ

yarukimedesu

やみいち行動の会場で、10分どん兵衛を売ろうかな…。
12-21 23:53

死ぬまでカレーしか食べない!というクラウドファンディングしたら、ハウス食品の犬になれないかな。
12-21 23:40

暗殺教室第169話感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚とカルマがナイスコンビネーションでホウジョウを落とし、ハイタッチで…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年: 暗殺教室第169話「登校の時間」(松井... https://t.co/O4VzufZGYv
12-21 23:26

えっちなドスケベ、魅惑のわがまま、水を弾く。 ※具体性はない。
12-21 18:22

やみいち行動で、泊まり番している間。せっかく、舞台があるんだから、ユーチューバー動画を撮影しまくろうかな。
12-21 18:14

ブログで下手こいて炎上する人は、やがてなくなるのだろうけど、Facebook見てると、下手こくと炎上しそうな内容が多いから、人類はそこまでは進化してないのかもしんない。
12-21 17:59

「DMCA に基づく Google 検索からの削除のお知らせ」なんてメールをGoogleからもらうブロガーも少なかろう。しかし、引用も転載も、写真一つない記事への通報が受理されるなんて、どうなってんだろ。
12-21 17:57

未来への希望!未来への希望!
12-21 17:52

ワンピース-ONE PIECE第810話「ぐるわらの一味、上陸」感想&811話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!何故サンジが姿を消す事になったのか非常に気になりますね…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年: ワンピ... https://t.co/tZ98B5C71F
12-21 17:11

芥川賞作家にも、注文する担当編集がいる事実をテレビで見ていたけど、「初稿からどれくらい面白い作品になるようにダメ出しできたか?」という、名編集者対象とかも、あっても良いと思った。
12-21 16:21


感想・書評「幕臣たちの明治維新:安藤優一郞」ネタバレ注意・敗者となった側の歴史を明らかにするのが本書です(レビュー)。 #読書: 『幕臣たちの明治維新』(安藤優一郞)は敗者の思いを汲んだ一冊明治維新が話題に上がる際、注目... https://t.co/mMXyZJBO37
12-21 16:10

基本的にスポンサーがつくテレビ番組では「ニベアクリーム風呂」とかは、実現しにくい。そういう意味ではユーチューバーは自由だけど、逆に「極端なことをやるエンターテイメント性」の限界が来ているように思う。デスソース系とか、実際に素人が事故起こして、自粛されてるよね。
12-21 15:29

性欲が強くて良かったことなんて、数えるくらいしかないなー(´;ω;`)。
12-21 15:19

#あったら嫌な新書 「人のセックスを笑おう!思春期編」
12-21 14:08

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2015.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク