12/12のツイートまとめ

yarukimedesu

マイナンバーの配布問題が起こっているのに、実際に稼働したらどうなるんだろう?2015年ニュース振り返り。12月現在で500万通が返信されているそうです。: マイナンバーの配布問題が起こっているのに、実際に稼働し... https://t.co/A0aoiuYIOu
12-12 23:39

安保法案が可決され、今後の日本はより安全になるのでしょうか・2015年ニュース振り返り・マスコミは民主党・共産党・社民党の反対意見や、反対デモばかり飽きるほど報道していました。: 安保法案が可決され、今後の日本... https://t.co/BufYUv7EWa
12-12 16:53

川島なお美さんの訃報、ショックでした・2015年ニュース振り返り。痩せた姿を拝見した時は母と重ねてしまい辛かったです。: 川島なお美さんの訃報、ショックでした。 生前は頭の回転が速い方だなと思うぐらいで... https://t.co/IRyPr8IgKE
12-12 16:52

川島なお美さん死去・2015年ニュース振り返り。ログを見ていました。可愛い愛犬が出てくる記事も多くて、大好きな…。: 最後まで女優だった川島なお美さん死去。報道を見てすごいと思いました。 毎日、川島なお... https://t.co/GUfSqKwwtK
12-12 16:51

もう、全体から熱を発している感じ。
12-12 16:30

くそー!ハゲる前に、もっと恋愛すべきだった!(でも、下半身はやんちゃ坊主)
12-12 15:53

福山雅治結婚のニュースで、結婚しないと思っていたからビックリ・2015年ニュース振り返り。綺麗ないやらしさもあって、きっと一人でも寂しいんではなくて、絶対に独身生活を楽しんでいるし…。: 福山雅治結婚のニュースで、結婚し... https://t.co/DoF7sd3hfe
12-12 14:18

北斗晶いきなりのガン告白・2015年ニュース振り返り・毎日ブログ見ていたので勝手に親近感があったのでショックでした。: 北斗晶いきなりのガン告白。毎日ブログ見ていたので勝手に親近感があったのでショックでした ... https://t.co/3JtEjFmf7L
12-12 14:03

平成29年4月から消費税の軽減税率が導入される、日本崩壊の始まり?少子高齢化で社会保障費が増大していて、その財源は高齢者を含めた幅広い層から調達すべきと思うからだ。2015年ニュース振り返り。: 消費税の軽減税... https://t.co/qStBEUzeU0
12-12 14:02

寝屋川の中学生殺人事件は衝撃的でした・2015年ニュース振り返り。私は同じ年の子供がいる事もあって、ラインで拡散して下さいという内容のメールが沢山来ました。: 寝屋川の中学生殺人事件は衝撃的でした 夏休... https://t.co/40o8adEPYN
12-12 13:10

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2015.12.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク