11/07のツイートまとめ

Web_bato_kannon

中国で廃材から義手を作った男性が凄かった他ヘッドライン的。: だいぶ前にクリップしたままだった記事がありました。 いつクリップしたかは、忘れましたが、なんとなく、日本と中国の関係が、変なことになる前だったような感じが…。 ... http://t.co/cYRHHzLH
11-07 21:12

[社会]実際に2000時間の残業が懸命に行われていたなら、それで良いけど、その辺りが、不明だから、なんとも言えない。 / “「税金泥棒」「常識では考えられない」…埼玉県職員「残業2千時間」に苦情25件 - MSN産経ニュース” http://t.co/vSQDqWsF
11-07 16:11

[世界]この記事にアドセンス広告が表示されないのは、どの単語にGoogleが反応したのだろうか?人名? / “Geekなぺーじ:新品PCにこんなものが!” http://t.co/eK356MjZ
11-07 15:44

けいおん!で楽器買ったヤツ来い「まだ続けてるかー?」ニュース速報(VIP)@おーぷん2ちゃんねる: ぶちゃけ けいおん! で楽器買ったヤツ来い けいおん!! SQフィギュア~秋山澪~ 1 :名無しさん... http://t.co/4A4RcmPk
11-07 11:06

[勇気のセルフブクマ][生活・人生]ちゃんと調べてみて良かった、という例。 / “水道代の節約に水を少しずつゆっくり出せば節約になるという話を信じていたが…。: 節約で一人暮らしたいブログ。” http://t.co/x4HVY694
11-07 10:22

屋上緑化も手がけている、リフォームのことならオンテックス!: 以前働いていた会社の同僚には、リフォーム関係の営業をされていた人がいたのですが…まぁ、なんというか、ブラックな話を聞いたりしました。リフォームで困った話というか、... http://t.co/Xc2fOXGl
11-07 10:09

[恋愛]めずらしく、オタクとマザコンの話題がなかった。 / “付き合って1週間で別れたくなる男性9パターン|スゴレン” http://t.co/NZEYibSo
11-07 09:33

[生活・人生][健康]残業代は払わない、仕事の効率化も認めない、そんな会社で働いていたことを思い出した。 / “日本の労働犯罪の多さはリアル北斗の拳と言われても仕方がないレベル - 脱社畜ブログ” http://t.co/czQQn74V
11-07 09:18

[生活・人生][雑記]みなし残業すら分からなかった私には労働基準法も組合も関係なかった。 http://t.co/FFQvua4n
11-07 09:02

2012年11月07日のブログ http://t.co/3NKuXmDI
11-07 08:38


[ツイートzip]2012年11月06日のツイート: @yarukimedesu: どうも思考がまとまらない。もう、今日は、寝てしまった方が良いだろうか??うーむ。 2012-11-06 23:10:46 via web @... http://t.co/TDUDQ7PX
11-07 00:21

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.11.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はてなブックマーク的ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク