11/16のツイートまとめ

yarukimedesu

睡眠不足と生活バランスがとれなくて辛い・在宅ワークで疲れる時。私は一歳と四歳の子どもの子育て真っ只中です。: 睡眠不足と生活バランスがとれなくて辛い私は一歳と四歳の子どもの子育て真っ只中です。上の子どもが保育園に入ったこ... https://t.co/Uc8E2flBQO
11-16 09:14

慣れ合いでも、身内でもいい。はてなブックマークが欲しい。はてなブックマークがあれば、お金以外は何もいらない。
11-16 07:59

学生時代、誰かの下宿で遊んでて、遅れて来るやつが来た時に、家の中で歓迎のボケをやるのとか、すごい楽しかったなー(´;ω;`)。
11-16 05:56

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2015.11.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク