PVの増減、収益の増減が、精神に悪く作用しているなら&ブログヘッドライン。

私自身の人生の憤りも関係しているだろうし、具体的に、よくない行為でブログへのアクセスが奪われ続けていることが、原因かも知れない。PVの増減、収益の増減が、精神に悪く作用しているなら、それは、インターネット病の一つかも知れない。

 

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

伝えたいことがあるなら汚い言葉は控えた方がいい - Konifar's WIP

[はてな][政治・経済]例えば、「テロリストとたたかう(戦う、闘う)」っていうのは、美しい言葉だろうか?

サブカルで日本国憲法を学ぼう!-5月3日の憲法記念日について- - サブカル 語る。

[はてな][社会]これ系の擬人化って、結局、ネトウヨを喜ばしている気がするんだけど、どうだろう。

【映画】クレヨンしんちゃんの劇場版について超語る。最高傑作はオトナ帝国の逆襲じゃない! - 今日はヒトデ祭りだぞ!

[はてな][マンガ][アニメ][性]首をしめられて、大きくする。ひろしは、変態だったのか…!?

LINEを使いたくない人はこの先生きのこることが出来るのか論。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][インターネット][社会]先生きのこ。LINEは、Facebook以上に企業に支配されている感があるから、使わないかなー。

ブログ炎上後のある日、人は分かり合えないことを知った - サブカル 語る。

[はてな][食]スタンド攻撃をくらって、3つまでしか記憶できない状態だったのでは?

お金の本質を知りたい人は必読!「億男」を読もう! - 人生いつも三日BOSE

[はてな][社会]本質はともかく、お金は好きだな。3億もあれば、安心して過ごせそうだが、そうはならない話なんだろうな。

久々のブログ運営記録、6ヶ月目の2015年4月は月間約20万PVでした - Tanyの殴り書き

[はてな][食][アフィリエイト]羨ましい。見習いたい数値。

恩師との飲み会 - うつ病オヤジの育児日記

[はてな][生活・人生]恩師はヤクザ。しかも、金持ちとは…。

お洒落ピーポーが集まる原宿ラフォーレで震えながらブリトーを食べてきた - じゃっくんろーるラジオ!

[はてな][食]美味しそう。オシャレは、怖いけど。

【抜粋】Eテレ SWITCHインタビュー 達人達 大泉洋×日野晃博  空気の読み方作り方 - 別館.net.amigo

[はてな][芸能]私も空気を読む方だけど、大泉洋氏ほどは、読んでないかな。

平日が休日を引き立たせる!ジャン・パウルの言葉 - 有限な時間の果てに

[はてな][生活・人生]毎日がゴールデンウィーク中の私も、病んできているから、この時期は何かあるのかも知れない。

俺なりのバラード。

息子は、掃除機が嫌いで、大号泣で走って逃げ出す。
掃除機嫌いの2歳児・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2015.10.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク