10/05のツイートまとめ

yarukimedesu

「全部出たと?」「………」「ねえ、全部出たと?」「………」「………ひっ!し、死んでる!」(死因:全部出た)
10-05 22:57

志望動機~新卒の就職活動体験談・大学では教育学部ではなく経済学部に入学してこともあり、単位の取得などの苦労もあって徐々に学校の先生になりたいという思いが薄れてしまいました。: 志望動機~就職活動をしていくなかで徐々に明確... http://t.co/FEBn2yalPE
10-05 15:38

相撲あるあるじゃない話。「はっけよい、のこった」、「しこをふむ」などがごっちゃになって、言ってはいけないワードが、炸裂することが、たまにない。「はっけよい!しこった!」
10-05 15:00

進撃の巨人/最終回・結末予想ネタバレ注意!エレン達が過ごしている今は実は過去、第1話が2000年後の君へというタイトル…巨人との戦いが2000年後に終わり、過去へのループから解放 #COMIC: 進撃の巨人今までにないス... http://t.co/ZNF3TKmZ2P
10-05 08:36

エントリーシート:一枚一枚に魂をこめて企業に届ける!新卒の就職活動体験談・大変だったのが手書きで完成させタイプのもの。: エントリーシート:一枚一枚に魂をこめて企業に届ける!私が就職活動をしたときに、特に力を入れたのはエ... http://t.co/AXBfpv7zsH
10-05 03:00

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2015.10.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク