09/26のツイートまとめ

yarukimedesu

ジャンプ45号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。: ジャンプ45号2015年未確定最新 明日は、おでかけする関係で、早い目に予想のまとめをやっときまっす。やべー。 ネタバ... http://t.co/34QcLFUlA0
09-26 22:46

高卒で大学に行かずに、就職することにしました。新卒の就職活動体験談・良かったこと。新卒で、先生から色々教えてもらえました。: 良かったこと。新卒で、先生から色々教えてもらえました。高卒で大学に行かずに、就職することにしま... http://t.co/Gc1dRCjXcU
09-26 14:21

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第7話「二兎を追う者は一猫を得た」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・ゃれ合う所にもなってくるのですが最後のオチに…ネタバレ注意。 #マンガ: 一言感想 猫の習性に... http://t.co/L6wlBcLsPo
09-26 09:36

ザ!世界仰天ニュース2015年9月16日放送・バスに乗っていた誘拐犯/感想!アメリカ、カリフォルニア州のミルピタスという所でバスの運転手をしていた方が…(ネタバレ注意)。 #TV: ザ!世界仰天ニュース 201... http://t.co/YBArmup4Os
09-26 06:27

ぶっちゃけ寺・清水寺ミステリーミステリーSP・9/21放送/感想!成り立ちや周辺の寺や歴史を知る事が出来きました…(ネタバレ注意)。 #TV: ぶっちゃけ寺 清水寺ミステリーミステリーSP 9/21放送 ... http://t.co/hoIxVTSrOX
09-26 05:33

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol110「ライバル」(小林まこと)感想&あらすじ・たまみが自分でぶつけたのにも関わらずお母さんは…ネタバレ注意。 #マンガ: 一言感想 このライバルに関して... http://t.co/RMoVDPjIFt
09-26 05:31

ライオンスペシャル第35回全国高等学校クイズ選手権2015年9月11日放送/感想!アメリカ横断ウルトラクイズを彷彿とさせる…(ネタバレ注意)。 #TV: ライオンスペシャル第35回全国高等学校クイズ選手権 20... http://t.co/BQm2E0C6pR
09-26 04:40

三浦瑠麗さん。 前々から、嫌いなはてなブログがあったけど、そのブロガーだったのか。文章も嫌いだったら、本人も嫌いってことか。なるへそ。 #朝まで生テレビ
09-26 04:25

さぁ、ラブの時間です!最終回・結末予想ネタバレ注意!もちろんハッピーエンドです、酒盛はその女性と結婚してしまいましたが、女の本性が…。 #COMIC: 「さぁ、ラブの時間です!」笑いあり、胸きゅんありの、OL世代向けラブ... http://t.co/j04wcLPQdA
09-26 04:17

SEALSに、安保賛成派ともっと議論しろとか、三浦なんとかは何が言いたいんだ? #朝まで生テレビ
09-26 04:17


なんでもかんでも左右に分けるのもよくないけど、安保法案賛成の片山さつきさんとかは、都合の悪いことをムニャムニャにしつつ、相手をくってかかるの連続にしか見えないけど、支持者の人はどう思ってるの? #朝まで生テレビ
09-26 04:11

「なぜ、安保法案を前回の選挙の争点にしなかったのか?」という質問には、答えない片山さつき。 #朝まで生テレビ
09-26 03:55

田原総一朗さんは、動画配信も、LINEもよく分かってない。 #朝まで生テレビ
09-26 03:36

切れ目のない民主主義。 #朝まで生テレビ
09-26 03:32

選挙制度の話。津田大介さんは、説得力あると思う。 #朝まで生テレビ
09-26 03:31

「若者デモで日本は変わるか?」って設問自体が無意味だな。若者がデモやってる時点で、変わってるだろ。 #朝まで生テレビ
09-26 03:22

三浦なんとかさんは、良いことも言うのに、立ち振舞が気持ち悪い。相手をムカつかせるためかな? #朝まで生テレビ
09-26 03:07

マツコとマツコ・小さい子供の初めてのお留守番/感想!マツコデラックスとそのアンドロイドが出演するバラエティー…(ネタバレ注意)。 #TV: 9月19日(土)放送の「マツコとマツコ」を見ての感想 人気タレ... http://t.co/0XNl6B1czm
09-26 02:55

SEALSが出ているけど、彼らを年下として扱う論者はクズだな。 #朝まで生テレビ
09-26 02:33

三浦なんとかが暴論すぎる。議論意味ないってよ。 #朝まで生テレビ
09-26 02:26

自民党は、片山さつきさんよりも説得力のある人を出演させて欲しい。 #朝まで生テレビ
09-26 02:19

片山さつきさんは、核心の話題をすぐ避ける。 #朝まで生テレビ
09-26 02:12

津田大介さんは、確実に一目置かれている。 #朝まで生テレビ
09-26 02:08

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2015.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク