09/24のツイートまとめ

yarukimedesu

子分盃:確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話感想&801話予想+あらすじ・レベッカがキュロスの手を握りながら「あったかい?」との問いに…週刊少年ジャンプ感想43号2015年: ワンピース-ONE P... http://t.co/BTRJ6t25MH
09-24 16:13

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第18話「刹那の一撃」感想&あらすじ・最後の展開がかなりカギとなるケースが多いのですが…ネタバレ注意。 #マンガ: 原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお 一言感想 このタイト... http://t.co/wEHDbF1eP6
09-24 15:59

ナポレオンの村第7話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・戸川(山本耕史)が内閣府国家戦略特別管理官・桜庭(西村雅彦)を連れて来ました(ネタバレ注意)。 #DRAMA: ナポレオンの村第7話(最終回)「さらばスーパー... http://t.co/ls3hmQmGKj
09-24 15:11

リスクの神様10話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・ヒールとなった西行寺を神狩がいかにして阻止するのかを期待(ネタバレ注意)。 #DRAMA: リスクの神様 第10話(最終回) 9/16放送 ヒールとなっ... http://t.co/SFVV6jkAjb
09-24 13:55

ブスと野獣8話/ドラマ感想&あらすじ・イケメンと美人のオーソドックスな恋愛ドラマのアンチテーゼ的な作品(ネタバレ注意)。 #DRAMA: ドラマ「ブスと野獣」の8話を見ての感想 フジテレビの土曜ドラマ「... http://t.co/yECitEME97
09-24 13:03

売り手市場だった頃の就職活動は現在には全く参考にならない・新卒の就職活動体験談・自分が学生だった頃は、いわゆるバブル景気真っ只中。: 売り手市場だった頃の就職活動は現在には全く参考にならない毎年ニュースで就職活動について... http://t.co/uXwrcAuQPJ
09-24 11:17

クロカン1巻第7話「土壇場」(三田紀房)感想&あらすじ・エースが登板してからチーム内にもかなり士気が高まるものです…ネタバレ注意。 #マンガ: 一言感想 エースが登板してからチーム内にもかなり士気が高ま... http://t.co/Y7cqaEcfU2
09-24 06:25

婚活刑事12話(最終話)ドラマ感想&あらすじ・つつじの元婚約者を交通事故に見せかけて殺した犯人は誰なのかと(ネタバレ注意)。 #DRAMA: 婚活刑事 第12話(最終話) 9月17日放送 最後、つつじの... http://t.co/X5ObEtCeMC
09-24 03:44

10連召集で、上兵・ウォード3人集合って、どゆこと(´;ω;`)。
09-24 00:38

上兵・ラファエル手に入るんご。。HP以外、ステータスめちゃ低い…。
09-24 00:32


漫画でよるあるニートあるある「人と話すの久しぶりだから声枯れたわ」ってのを実感しちゃうというニートあるある(回文)
09-24 00:28

なお、わいは、東京の演劇事情とかは、まるで、知らない、模様。
09-24 00:23

お金が全てではないけれど、我々が持っている「おもしろさ」というのは、もっと積極的に発信すべき時代は来たのだと思う。来たというより、既に10年は遅れた感じ。
09-24 00:23

演劇は演劇で愛され続ける一方で、「プロじゃない」ことも評価される軸ができた現代において、演劇に取り組むという立ち位置も、少しは変わってきているだろう。ユーストリームで本番を配信するとか、そういうのではなくて。
09-24 00:21

面白い演劇で世の中に広く評価されるのと、おもしろユーチューバーになれるのと(ウームに所属するとか)、どっちが可能性が高いだろうか?
09-24 00:20

こういう思いを払拭するには、演劇的に私が何かを成すのが一番なのだけど、今は、そういう気持ちになってないからなんだろうな。
09-24 00:19

そして、演劇をやっている知り合いは、当時の私の思いと同じではなくても、似たものを、きっと感じて、今演劇をやっているだろう。
09-24 00:18

最近、知り合いがでている演劇を見に行かないのは、かつてそこに馳せた私の思いに延長はなかったということを再確認してしまうからだと思う。
09-24 00:17

私が、ネットに「クソバカ野郎」と発している時は、横島忠夫のリズムで発している。そのことは、知っておいてください。
09-24 00:12

全くない訳じゃあないけど、GoogleやA8ネットとの仲介をブログポータルが行い、その指導下でブロガーがアフィリエイトをするって仕組みを、もっと前に一般化しておけば、ブログポータルは、今よりも儲かっていたのだと思う。
09-24 00:04

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2015.09.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク