09/11のツイートまとめ

yarukimedesu

孫娘のピアノの演奏は心に響く極上の…敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!動画サイトにUPした演奏とメッセージを限定公開にしてURLを送ったり、もちろんDVD-Rに焼いたり。: 孫の演奏は心に響く極上のプレゼン... http://t.co/P8Rs36OL3s
09-11 23:14

内職の求人に関して・ハローワーク体験談:子供がまだ小さいので家でできる仕事を探しに…。: ハローワークでの内職の求人に関して。HelloWork体験談。子供がまだ小さいので家でできる仕事を探しにハローワークに出かけました... http://t.co/Kj6GDVAjEh
09-11 19:04

@lukcy4649 基本的には私は、発売日に買っているので、(発売日前という意味で)流出はさせてませんぞ。ジャンプ以外も読もうかと思ったけど、全部、途中からなので、今のところ未定です。
09-11 18:50

@lukcy4649 例えば、ジャンプマンガの台詞を全部書き起こしているブログが、作品名や固有名詞で検索すると、高頻度で引っかかります。真面目にレビューなどを書いている人のブログのアクセスが減っているのは事実だと思うので、「ちゃんと儲かる」とは、そういう意味です。
09-11 15:14

@lukcy4649 見事にジャンプしか読んでおりません。ちなみに海外流出とは、輸送の関係で日本の発売日よりも早く発売されているアメリカ版のジャンプなどが、アップローダーなどにあげられて、それを日本語に翻訳するようなことが、毎週行われています。
09-11 15:12

結末予想ネタバレ注意!銀魂/最終回・新撰組や桂、新八、神楽たちの見守るなかで銀時と高杉晋助は対決します。 #COMIC: 銀魂 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 銀魂... http://t.co/cfuG7uDoRi
09-11 14:53

銀魂/最終回・結末予想ネタバレ注意!ラストはハッピーエンドで終わると思います。銀時が子供の頃に尊敬していた吉田先生を殺した幕府の人間と戦う事になるでしょう。 #COMIC: 銀魂 これまでの簡単なあらすじ、内... http://t.co/VpnhjgiFHM
09-11 14:17

ネタバレ注意!食戟のソーマ/最終回・結末予想・創真やヒロイン達も含めて十席になり卒業後は一流のシェフになるが…。 #COMIC: 食戟のソーマ これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)... http://t.co/qkVMYZ0wte
09-11 12:46

感想・書評「なぜ、一流の人はハードワークでも心が疲れないのか?(久世浩司)」ネタバレ注意・それまでのHow to本よりもしっくりくる内容(レビュー)。 #読書: 「なぜ、一流の人はハードワークでも心が疲れないの... http://t.co/1AVVqgHP6Q
09-11 12:23

白い影/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の医師、直江(中居正広)は、病に蝕まれ、もう自分の命が長くないと悟ると…。 #テレビドラマ: 白い影の悲恋なラストに涙が止まらない。 「白い影」の... http://t.co/229p9nPTir
09-11 11:38


結末予想ネタバレ注意!食戟のソーマ/最終回・傍には城一郎が息子に伝えようとしていた「自分の料理のすべてを捧げたいと思えるような女性」がいると思います。 #COMIC: 食戟のソーマ これまでの簡単なあらすじ、... http://t.co/HAJbOYMSv4
09-11 11:35

@jyunko5jyunko5 ありがとうございます。返信いただいた内容に、ちょっとほっとしました。
09-11 09:54

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2015.09.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク