「自殺をしてはいけない」という記事を書いたら、知り合いとブログを使った殴り合いになったことがあった&これはひどいヘッドライン。

「自殺をしてはいけない」という記事を書いたら、知り合いとブログを使った殴り合いになったことがあった。今思えば、新幹線の焼身自殺は自殺でありながら、巻き込まれて死んだ人は、他殺されたと考えられるかも知れない。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

「クレジットカードの読みもの」の中の人の正体はガチのアフィリエイター - パプキム天国

[はてな][アフィリエイト]ガチでアフィリエイター。素晴らしい。つまりは、個人事業主ってことですね。

瓦礫受入反対運動のキチガイ反原発放射脳のみなさん映画で取り上げてもらってよかったねwwこれも権力の非対称性ガーって事でオッケーですよねえ?wwww - mori-yoshiro のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性][これはひどい]

と言うことで、やっぱり本質は共産党のクイズ王選手権でした。(その騒ぎの横で、自衛隊の海外での後方支援問題で危険はない等と平和ボケした議論が進んでいるけど、そこはスルーなのね) - ottyanko のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性]……。

金を軽視してるくせに金稼ぎの指南をしている よくわからん文章を書く物書き・・・カ オ ス - idenizi のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性]……。お前の頭が悪いだけだろ。

やっていることは民主党の漢字クイズとどっこいだが、武力を盾に飲ませた戦争認識を持ち出している分、筋が悪い。 - arehan のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性][これはひどい]
関連記事を読んでないから、主題がよく分からんが、変態性欲への理解は、大事なんだと思う。このブログの人も、きっと変態なんだろうな。
もしもカツオがワカメのスク水を着たら - ←ズイショ→

アホすぎな分析。何の根拠もない数字を比較しあって自己満足に浸っているクズ。あの藤井が何をしたかというと学者なのに討論せずに逃げまわって、言論弾圧とまで言い放ったカスだぞ。 - Xcrgfw2015 のコメント / はてなブックマーク

可哀想な人。

橋下が嫌いだからといって、ゴミ記事にブクマするの、やめろ。 - blueboy のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性]このブクマは、のちのち削除されるのだろうな。。

年代別の投票状況から見るに高齢者の反対票が大きく寄与したのは事実なので「都構想が高齢者によってつぶされた」のは事実。結果が大阪の民意なのかは悩ましいと思う。 - acealpha のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性]じゃあ、なんで若者が投票に行かなかったのだろうか。

俺なりのバラード。

今夜放送のアメトーーク「ロンブー同期芸人」の感想です。思い出してみれば、出た当初からずっと人気者だった感じですね。
ロンブー同期芸人(アメトーーク)感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
30歳ホテル清掃員をされている方からの依頼。師匠・鹿児島のイチローとは、75歳で、バッティング対決の勝率7割のおじいさん。
鹿児島のイチローと師弟対決・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新。 - ナカノちゃんねる

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2015.08.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク