04/25のツイートまとめ

yarukimedesu

桜井有吉アブナイ夜会4月23日/感想!安田さんが尊敬するエスパー伊藤さんのご自宅に…(ネタバレ注意)。 #TV: 「4月23日 22時07分放送」TBS系列 『桜井有吉アブナイ夜会』 「タカアンドトシ登... http://t.co/EyAIkhzP7F
04-25 14:58

青空レストラン4月18日/感想!サバを紹介しておりましたが、どの料理もその素材を活かした料理ばかりで…(ネタバレ注意)。 #TV: 青空レストラン 4月18日 毎週かかさずに見ている『青空レストラン』。... http://t.co/TeyXavqP4w
04-25 14:52

博物館学芸員の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)授業の単位を取り、最後に「博物館実習」という科目で実際に博物館か美術館で2週間研修を受けて。: 大学で博物館学芸員の資格を取得しました 大学では文... http://t.co/0UBnfXofqM
04-25 14:52

有吉反省会4月18日・もえのあずきの回/感想!大食いアイドルであまり有名ではない…(ネタバレ注意)。 #TV: 有吉反省会 4月18日 もえのあずきの回 毎週見ていた有吉反省会ですが、今週もとても楽しか... http://t.co/CxXJxJX0Q9
04-25 14:52

ぴくぴく仙太郎12冊めのウサギ暮らしAct.218・あの手この手(布浦翼)感想&あらすじ・仕事をしなければいけないバク先生でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ: 一言感想 今回は仙太郎において興味... http://t.co/d2kdm9SEL7
04-25 10:51

医龍(9巻・第115幕・グッドバイ)感想&あらすじ・木原は必死に霧島の事を庇っていたのです…ネタバレ注意。 #マンガ: 医龍(Team Medical Dragon) 9巻 第115幕  グッドバイ乃木坂太郎[原案]永... http://t.co/X7dukufSl9
04-25 10:51

マザー・Mother/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・結論から言うと、怜南(芦田愛菜)と奈緒(松雪泰子)は…。 #テレビドラマ: Mother、悲しくも美しいエンディング このドラマは、私が珍... http://t.co/YZDImieLQZ
04-25 10:18

@Netabare4You 私が他のブログに注意するか否かは、今回のこととは関係ないと思います。ただ、メールフォームなどがある場合は、注意を送ったことはあります。今回、注意を送ったのは、はてなブログを利用していたことと、プロフィールから学生か未成年だと思ったからです。
04-25 02:37

@Netabare4You 例え、自分で購入したものであっても、書き起こしなどで、内容を複製することは、著作権侵害です。また、他人の著作物を無断で翻訳・公開することも、著作権侵害です。また、日本語に翻訳している以上、日本での発売前というのは重要です。
04-25 02:31

@Netabare4You そして、そもそも発売前のマンガ雑誌の情報を複写し、ブログに公開というのは、そもそも反論できることをあなたはやってないですよ。はてなや、集英社に連絡する前にTwitterで注意したのは、私の善意だということは忘れないで下さい。
04-25 00:46


@Netabare4You 本題と関係のない話で、言い逃れをするのはやめてくれませんか?私が、今回の著作権侵害の記事に気付いたのは、NARUTOの連載中に、貴方が同様のことをしていたのを知っていたからです。確認したら同じことをしていたので、今回はTwitterで注意しただけです。
04-25 00:44

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2015.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク