03/13のツイートまとめ

yarukimedesu

美しき罠〜残花繚乱(最終回)ドラマ感想&あらすじ・不倫が中心の物語のため我が子供たちから茶の間で見る9時代の番組ではないと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA: 美しき罠〜残花繚乱(最終回)にはまりました ... http://t.co/GE0uLoFjD3
03-13 23:26

○○妻(まるまるづま)9話/ドラマ感想&あらすじ・正純さんの光への気持ちがストレートに伝わってきて感動…(ネタバレ注意)。 #DRAMA: 「○○妻9話」3月11日放送分 ○○妻は、第一話が始まる前のC... http://t.co/9Y5LhFKXUU
03-13 22:55

罰は作中にある通りに、月の人間なのに地球に憧れたってことで、罪は架空の宝の下りで、5人の人間を不幸(うち1人死亡)にしたことって思っているけど、『罪』は、別解釈もありそう。 #かぐや姫の物語
03-13 22:51

テレビで見ても、やっぱり、最後は泣いたな…。 #かぐや姫の物語
03-13 22:48

美輪明宏さん、登場。 #かぐや姫の物語
03-13 22:39

月面人、のりのりである。 #かぐや姫の物語
03-13 22:39

飛行能力こそ、月面人の証である。 #かぐや姫の物語
03-13 22:33

なんという不倫劇。 #かぐや姫の物語
03-13 22:31

一緒になれなかった相手。オレが捨丸なら、モブキャラの嫁と子など捨てる。 #かぐや姫の物語
03-13 22:31

かぐや姫の物語~昼顔。 #かぐや姫の物語
03-13 22:25


今思えば、竹から金や着物が湧きでたのは、ブービートラップだったんだな。 #かぐや姫の物語
03-13 22:24

見えてるモノに憧れたら、罰ってなー(´;ω;`)。 #かぐや姫の物語
03-13 22:23

金に翻弄された人生だったんだなー。ジジイは(´;ω;`)。 #かぐや姫の物語
03-13 22:16

やっぱり、ジジイが全部悪いって思ってしまうな。。 #かぐや姫の物語
03-13 22:14

ジジイが願った幸せが辛かった。さらっと強烈なことを言う。 #かぐや姫の物語
03-13 22:13

そんな、急に月って言われも…。帝(アゴ)が全部悪かったんや。 #かぐや姫の物語
03-13 22:13

アゴが刺さりそう。。 #かぐや姫の物語
03-13 22:08

帝のアゴ、長すぎ。。 #かぐや姫の物語
03-13 22:07

あんなツボにささって、ギャグっぽく死んだのに、大事な転換点だったとは…。 #かぐや姫の物語
03-13 22:03

石上の中納言、死んだww。 #かぐや姫の物語
03-13 22:02

ぶさいく出てきたww。単純なタラシやっったんやね。 #かぐや姫の物語
03-13 22:02

石作皇子は、演劇関係者っぽいな。。 #かぐや姫の物語
03-13 22:01

上川隆也さんは、声でも超イケメン。 #かぐや姫の物語
03-13 21:59

石作皇子(ストーンオーシャン) #かぐや姫の物語
03-13 21:58

たぶん、今晩、大納言は船乗りに抱かれるんだろうな。。 #かぐや姫の物語
03-13 21:57

明らかな大納言の死亡フラグ。 #かぐや姫の物語
03-13 21:56

火鉢の方が、聖なるアイテムだったんじゃね? #かぐや姫の物語
03-13 21:54

火鼠の皮衣は燃える訳ねえってよ。。 #かぐや姫の物語
03-13 21:53

伊集院光さん、ktkr。 #かぐや姫の物語
03-13 21:52

支払いをちゃんとしてたら、ダマせたんじゃねwwww。 #かぐや姫の物語
03-13 21:51

こんな一人芝居するジジイ、蓬莱の玉の枝が本物だとしても、結婚したくねぇわ。 #かぐや姫の物語
03-13 21:49

で、でえー。蓬莱の玉の枝、ほんものんごww。  #かぐや姫の物語
03-13 21:47

旅の装束とか、明らかにウソww。  #かぐや姫の物語
03-13 21:47

庭で故郷を再現するのは、すごい。 #かぐや姫の物語
03-13 21:41

マウントとってから殴るのがガチすぎる。かぐや姫なら、金で解決できなかったんだろうか。 #かぐや姫の物語
03-13 21:39

昔好きだった男は、チンピラになっていた。 #かぐや姫の物語
03-13 21:38

身なりが綺麗だと、土下座されてしまう。 #かぐや姫の物語
03-13 21:37

貴族のおっさん達は、明らかに声の出演にキャラデザを寄せてるよね。 #かぐや姫の物語
03-13 21:25

さだまさしさんが、また借金を背負わないように、「風に立つライオン」を観に行こうよ。
03-13 21:20

女のシアワセは、金持ちと結婚するってことかな。 #かぐや姫の物語
03-13 21:20

もしも、かぐや姫が、マイケル富岡氏だったら、求婚者でチームAを結成するだろうな。 #かぐや姫の物語
03-13 21:19

名付けのジジイは、ようは勃起したってことかな。 #かぐや姫の物語
03-13 21:17

ひえー!眉毛を抜くなんて!って思ったけど、現代人も抜いてるよね。抜いた上にタトゥー入れて、結婚詐欺とかするよね。 #かぐや姫の物語
03-13 21:10

六平直政さんにソックリな炭焼きのオッサンは、良いことを言う。 #かぐや姫の物語
03-13 21:08

都で高貴な生活をしてても、身なりがボロかったら、乞食扱いされるってのは、訴えてくるものがある。 #かぐや姫の物語
03-13 21:06

予告編だったシーンktkr。映画館で息を飲んだのを思い出した。 #かぐや姫の物語
03-13 21:05

新米婦警キルコさんは、結局、眉なしだったんかな。 #かぐや姫の物語
03-13 20:56

初潮きた時にパーティーって、どんな気分なんだろうか。男だから分からん。おれの最初の時は、親はパーティーしてくれなかったなあ。ありがとう不知火舞。 #かぐや姫の物語
03-13 20:54

貴族っぽくなっても、無邪気なままでいようとする主人公には、イラっとする人多いと思う。 #かぐや姫の物語
03-13 20:51

金があれば貴族っぽくなれるってのは、妙なもんだ。 #かぐや姫の物語
03-13 20:43

セレブの人は、竹取の翁の方に共感して見るのだろうか。 #かぐや姫の物語
03-13 20:42

友達が、自分の年齢を追い越したら、発狂しそう。 #かぐや姫の物語
03-13 20:33

捨丸ENDだと思うわなあ。 布でジジイが迷走しだす。 #かぐや姫の物語
03-13 20:30

ひえー、幼女が素っ裸。 #かぐや姫の物語
03-13 20:28

娘をラグジュアリーな世界に住まわせたいって親の気持ちは、まだオレには分からん。 CMおおすぎ。 #かぐや姫の物語
03-13 20:25

オレが捨丸なら、フラグは絶対に回収しただろう。 #かぐや姫の物語
03-13 20:18

ほぼ裸の赤ちゃんがはいずってる。青少年育成条例作るうとした人々は、青筋激おこぷんぷん丸だな。血管キレそう。 #かぐや姫の物語
03-13 20:12

おばあさんのお乳とか、序盤から超展開。 #かぐや姫の物語
03-13 20:06

好きな人ができました。その人は、ジブリアニメをいっさい見ません。
03-13 19:59

親の確定申告に行った。デモにも参加した。
03-13 16:24

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 10巻第47話「ミキビジョン」(北条司)感想&あらすじ・カメレオンが登場するのですが…ネタバレ注意。 #マンガ: 一言感想 このタイトルに関... http://t.co/ZCpOnhiNx2
03-13 13:08

華麗なる食卓48巻その514・ついにバレタた正体と決勝戦続行の危機!の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・審査員の一人が劉庵について気づくのは…ネタバレ注意。 #マンガ: 一言感想 ついにマキトは正体がバレ... http://t.co/9acUOw500G
03-13 13:03

山田孝之さが好きです!白夜行の繊細かつ闇の深い主人公を演じたと思えば、勇者ヨシヒコでは(芸能人評/感想)。 #芸能: 謎の多い山田孝之、その“不思議”な魅力がたまらなく好き! ドラマや映画と、何かしらの... http://t.co/Lwmd0l3QZL
03-13 11:26

こち亀・大入袋6第3話「亀有のおいしい水売ります」の巻(秋本治)感想&あらすじ・「ワイン」でカップラーメンを使うのは…ネタバレ注意。 #マンガ: こちら葛飾区亀有公園前派出所 大入袋6 第3話「亀有のおいしい水売ります」... http://t.co/miGQJh2qzj
03-13 11:18

妖怪ウォッチ第58話 2/27放送/アニメ感想&あらすじ・妖怪泥ボックンに対抗するため、リモコン隠しを呼び出す…ネタバレ注意。 #ANIME: 妖怪ウォッチ 第58話 2/27放送 アニメの簡単なあらすじを。... http://t.co/YXsGHmalaA
03-13 10:58

EXILE ATSUSHIさんが好きです!彼の歌声には、歌に対する情熱、一生懸命さ、楽しさ、愛を感じます(芸能人評/感想)。 #芸能: EXILE ATSUSHIの歌声に涙。 “いい大人が本気で夢だの、... http://t.co/N6FQbhGTHz
03-13 10:58

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2015.03.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク