02/25のツイートまとめ

yarukimedesu

そろそろ、寝ようかな。それとも、踊ろうかな。
02-25 23:43

配達ドライバーが「憲法九条は古い!改憲すべき!」って、言って帰ったそうだ。客と業者の間柄で、政治の話なんてしたくないよね。
02-25 23:40

普段は更新通知メインなのに、狂ったようにツイートしたくなる時もある。
02-25 23:39

土曜日か、日曜日にジャンプについて語り合う動画でYouTubeしたいなあ。スカイプの音声とかなら、誰かに会わなくてもよいけど。しかし、会って話す間柄に毎週ジャンプを(買って)読んでいる人も、結構、少ない。
02-25 23:38

雛人形がアメリカでバカ売れとか、中国の富裕層にバカ売れしたら、クールジャパンだと思う(こち亀の話だった)。
02-25 23:37

もういるだろうけど、世界発信できる芸でYouTubeできたら、既存の経済とは少しニュアンスの違った収入になるのかも(まあ、企業の広告費だけど)。
02-25 23:36

資金をみんなで共有する「ゆるふわパチンコ女子会」みたいなのを作りたいね。リーダーは私。或いは、監督。自分の勝ちや、相手の負けをシェアできる関係って、仮にパチンコであったとしても、素敵ね。
02-25 23:33

風立ちぬで「10年」のくだりがあったけど、このブログ10年のピークは、どこだったのか?これからの10年も考えていいのかなー。
02-25 23:31

FC2ブログで10年目だけど、意識の多くは「はてな」にいっている。
02-25 23:31

実は、今年はブログ10周年だから、総額10万円(を目指して1万円ずつ小刻みに)くらいのプレゼント企画を考えていたけど、アクセスが減った訳じゃあないけど、リアクションがほとんどなくなったから、気持ちが萎えた。
02-25 23:30


今週のジャンプは、暗殺教室がマストに面白かったけど、アクセスが一番多いのは「ミミハギ様」に関する検索。BLEACHの方が連載長いから当然だけど、暗殺教室は読んでないって人も、結構いるんだろうなー(´;ω;`)。読んでて良かった(´;ω;`)。
02-25 23:29

妖怪ウォッチ57話・妖怪ボー坊他/アニメ感想&あらすじ・「ウィンナー」と言われると、今までのぼーっとした表情から一変…ネタバレ注意。 #ANIME: 2月20日OA分 第57話『妖怪ウォッチ』〜妖怪ボー坊他〜 ... http://t.co/Clv1UtzY84
02-25 21:23

ブリーチ・BLEACH619話ネタバレ注意未確定予想!草鹿やちるも神掛だった!?霊王の足か!?ウコムエンドにも?620話へ続く…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。: 618話!ブリーチ・BLEACHの予想は、要約する... http://t.co/WcCWexDdzE
02-25 20:54

不思議探求バラエティーザ世界ワンダーX2月8日/感想!あばれる君が無人島で72時間サバイバル体験…(ネタバレ注意)。 #TV: 不思議探求バラエティーザ世界ワンダーX 2月8日放送 2月8日放送の不思議... http://t.co/rYcnVvHa37
02-25 19:41

スキャンダル・シーズン2第14話嵐の予感/感想!新たな登場人物はペンタゴンに勤務する軍人…(ネタバレ注意)。 #TV: スキャンダル シーズン2 第14話嵐の予感 すご腕フィクサーのオリビア・ポープは実... http://t.co/s11J2SyfTe
02-25 19:34

アイドルマスターシンデレラガールズ第7話/アニメ感想&あらすじ・初めての撮影。初めての取材。初めてのCD。そして待ちに待った初めての自分たちがメインの舞台…ネタバレ注意。 #ANIME: アイドルマスターシンデレラガール... http://t.co/svrdfMKDiK
02-25 17:25

夜ノヤッターマン第7夜/アニメ感想&あらすじ・ドロンジョ達はトマケの海岸でお腹をすかせふらふらしていまし…ネタバレ注意。 #ANIME: 夜ノヤッターマン 第7夜 「夢の海」 あらすじ。 ドロンジョ達... http://t.co/1xl9REuSTw
02-25 16:22

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想「家族として戻った一雄家族が見守る中、忠さんは静かに息をひきとる」感想ネタバレ注意・続編があるなら?: これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 自分はリ... http://t.co/erIBNCFfP3
02-25 13:32

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末「最後はすべてがハッピーエンドで終わると思います」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?: これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 親とはうまくいってなくて... http://t.co/OXIFdLqav2
02-25 13:25

ドラマ版花より男子/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・つくしがTOJで優勝でき…道明寺がアメリカに… #テレビ: やっぱり花より男子はキュンキュンですね 現実の世界ではあり得なさそうだけど、想像... http://t.co/rU6ewL3V5h
02-25 13:20

おすすめ恋愛マンガ「ぽーかーふぇいす」感想ネタバレ注意!雨宮はこゆきのことを変わった子としか見ていないのですが…面白いコミックを紹介! #LOVE: comicoで連載中の「ぽーかーふぇいす」大好き。オススメで... http://t.co/WZzLaqMxwN
02-25 13:10

華麗なる食卓41巻その439「少年時代のトラウマと忘却された料理の楽しみの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・悲劇が始まった時の行動については素直に出てくる…ネタバレ注意。 #マンガ: 一言感想 母親も幼少... http://t.co/ukr4pi2lLs
02-25 11:57

タカラの膳1巻第1話・太陽のご馳走(山本航暉)感想&あらすじ・入部テストの為に「目玉焼き」を出す…ネタバレ注意。 #マンガ: 一言感想 料理について「美味しい」と言う事ではなくいろんな想いが込められてい... http://t.co/JipaME2CWN
02-25 11:34

130話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!茅野カエデの正体を殺せんせーは知っていた!地下空間の戦い!?131話に継続!?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。: 暗殺教室第129話は、要約すると以下のように書いてました。画バ... http://t.co/r9gckF8gQk
02-25 01:44

ワンピース-ONE PIECE第777話感想&778話予想&あらすじ・確定ネタバレ注意!ゾロVSピーカはまさかバッサリ斬るだけで終わりでしょうか…週刊少年ジャンプ感想13号2015年 #WJ: ワンピース-ONE PIE... http://t.co/E2zLLaU1w4
02-25 00:24

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2015.02.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク