01/11のツイートまとめ

yarukimedesu

今日は、涼宮ハルヒ、エヴァ9、うる星やつら、リオ、バジリスクと台をコロコロ変えて打ったけど、全部大当たり引いたな。ハルヒが(´;ω;`)な結果に終わったけど、後はすぐに当たりを引いて、連チャンもした。運が良かった日だなー。 #パチンコ
01-11 18:48

総理と呼ばないでを再放送して欲しい!感想や思い出・三谷幸喜作品らしく随所に笑いと皮肉が込められていて、全く堅苦しさを感じることなく内閣スタッフの役割が…。: 総理と呼ばないでは今こそ見ておきたいドラマ ... http://t.co/NUdqlBYePE
01-11 08:34

大人になるってどういうこと?一番大切なことは精神的に自立することだと思っています。 #成人: 私が考える大人になることについて 今週のお題「おとな」大人になるということについて、私が考えることは自立する... http://t.co/l243ABKeh6
01-11 08:20

櫻井有吉アブナイ夜会/感想!櫻井君と噂のある堀北真希ちゃんがゲストで出演する予告CMを見掛けたので…(ネタバレ注意)。 #テレビ: 1月8日放送「櫻井有吉アブナイ夜会」 1月8日に放送された「櫻井有吉ア... http://t.co/EWuefwuwtC
01-11 07:25

アナザースカイ「はるな愛」1月9日/感想!ニューハーフの最年少の12歳の子まで来てて、その子も男の子だとは思えないぐらい可愛い子…(ネタバレ注意)。 #テレビ: アナザースカイ はるな愛 1月9日 今回... http://t.co/SmHW5Vr9ES
01-11 05:53

大人になるってどういうこと?小学5年生の女の子から私の所に来てちょっと相談したいことが…打算的な思考をするようになった時。 #成人: 打算的な思考をするようになった時 今週のお題「おとな」昔、小児兼の歯... http://t.co/uW3gtzSnV0
01-11 03:56

大人になるってどういうこと?金銭的に親に頼らず、一人立ちできた時かなぁと思います。 #成人: 大人は経済的な余裕が作り出すもの 今週のお題「おとな」日本では20才で成人とされていますが、本当に20才で大... http://t.co/Q6cOlHYEwx
01-11 03:07

大人になるってどういうこと?自分の行動に責任を持つこと。そして言い訳をしないこと。 #成人: 大人とは目には見えない成熟された人 今週のお題「おとな」大人になると言う事は自分の行動に責任を持つこと。そし... http://t.co/biaA707kra
01-11 02:41

天体観測の再放送して欲しい!感想や思い出・印象に残っている言葉があり、それは「ただ生きる、それが一番の勇気」という…。: 天体観測の再放送が見たいです!! 私が再放送で見たいドラマは天体観測です。たくさ... http://t.co/XAPju2IRrl
01-11 02:38

熟年離婚を再放送して欲しい!感想や思い出・大物俳優渡哲也とちょっとぽっちゃりしていた松坂慶子が夫婦であるとゆう、意外な組み合わせで…。: ドラマ『熟年離婚』を再放送して欲しいです! 2005年に放送され... http://t.co/f99rChrqLi
01-11 02:08


恵方巻きの食べ方・よそ見をせずに、一気に食べる‼︎毎年チャレンジしますが、必ずむせてしまいます。: 恵方巻きの食べ方 毎年絶対むせちゃちます 『恵方巻きの食べ方』というと、恵方を向き、よそ見をせずに、一... http://t.co/u6h84A0AFt
01-11 02:07

インターネットアフィリエイトで安定的に稼ぐのは難しい・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。: インターネットアフィリエイトで安定的に稼ぐのは難しい。 普通の日記。今日は感極まって、シュフティに色んなタス... http://t.co/dFX755un2J
01-11 00:44

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2015.01.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク