零細IT会社の企業1年の記事がはてなで話題に&これはすごいヘッドラインニュース。

参謀本部のことを連想しながら読みました!零細IT会社の企業1年の記事がはてなで話題に。これはすごいヘッドラインニュース。以下の記事を読みました。

会社をやるのは、地味で大変だ。

今はどうなっているか分からない、参謀本部のことを思い出しながら、読んでいた。こういう基礎的?な部分はどうなっているんだろうか?

私も何か、企業のような、起業のようなことをしたい!と思っていたけど、こりゃムリだ!!!と思うしか…ないのであった。寝ます。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはすごいヘッドライン。

ブロガーのタイ移住が2015年に急加速する5つの理由がすごいwwwwwww - 摩訶不思議なアフィリエイト界隈の20時

[はてな][アフィリエイト][性][世界]ふーむ。ジャンプ電子版をタイで読みながら、マンガ感想などを書きながら、タイで暮らすの良いかもしれないですたい。

もし、今回の衆議院選挙が「一人一票」だったとしたら - それ、僕が図解します。

[はてな][政治・経済]数字のマジックでこんなにも結果が変わるなら、選挙制度を変えたら、命とりになるわな。票数だけなら、維新よか共産党のが多いのか…。意外や。

「ソープで働け」というのは比喩だという人と話してみた - ARTIFACT@ハテナ系

[はてな][Twitter][政治・経済][これはすごい]Twitterの戦場で勝利した後で、はてなでもう一度勝つ。流石や…。Twitterというプラットフォームにいても、基礎知識や背景は大きく違うことに気付かされる名エントリー。

暇だから劇団ひとり氏の記者会見でKYな質問をしてみた - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

[はてな][芸能]すげー。普通に有名人と会ってる。すげー。

はてな村奇譚63 - orangestarの雑記

[はてな][マンガ][性]そう言えば、休載期間に面白い事故が沢山あったなー。どれくらい圧倒的なことがあったんだろうか。
ワタミのような飲食チェーン店、また大手スーパーやコンビニなどの小売店では自動化・機械化が進むはずだ。人が集まる地域ではこれらの業態をやめるわけにはいかない。が、アルバイトの人件費が高ければ利益を生み出せない。そして、そもそも「人を雇わない」という方針へシフトするだろう。いささか比喩的な表現をすれば、居酒屋やファミレスでは“料理がベルトコンベアで運ばれてくる”ようになるし、コンビニは“巨大な自動販売機”になる。
最低賃金を2倍にすると何が起こるか - デマこいてんじゃねえ!

 低価格、低賃金で働いていた人は、どこに行くことになるのだろうか?

-罵倒されたときの対処法 - 反社会的な中学生

[はてな][インターネット]彼は私よりも年下だが、この件に関しては高みにいる。先輩。まったくもって憎しみを込めるしか出来なかった私。

Google AdSenceの審査に通らなかった(T_T) - しいたげられたしいたけ2

[はてな][アフィリエイト]マジレスすると(操作性は分からないけど)、同じ内容が2つのサイトで公開されてる状況は、Googleの中の人的に、どっちがオリジナルか分からなかったのでは…。「1」だったら、審査通ったりして。

ああ、愛しきはてなよ - 反社会的な中学生

[はてな][生活・人生]30を超えて生きてしまった私が読んでしまいました。

自宅をはてな村民用の無料スペースとして貸し出します - はてな村定点観測所

[はてな][生活・人生]あ、やべ…オレ、明日からでも住みに行けるわ…。どれくらい退廃的かが冒険だけど…。外食の牛丼の味を研究したりしてな。(真剣に考えておいても良い案件)。

-最重度の知的障害をもつ、姉のことを書いてみようと思う。 - 体調わる子の毒吐きブログ

[はてな][生活・人生]私がブコメできることはないのだろう。毒を吐ききれない部分にしみじみとした感情を覚えた。

開設から1ヶ月弱、これからの運営方針・目標 - にちじょうみだれがき

[はてな][ブログ][インターネット]開始一ヶ月弱で日のアクセスが1000ってすごいなー。毎日、更新しているけど、1000はいかない私のブログと、何が違うのだろうか(´;ω;`)。

源氏パイの名前の由来調べたらあまりに軽くて震えた【気になることば】 - ウラガミ

[はてな][食]黒田パイとか生まれる可能性もあったわけか。メーカーとか製法に「源氏」が関わっているものだと思ってた。

齊藤ハウスを改造し作戦会議室を作りました(女の子要素多め) - はてな村定点観測所

[はてな][性]これで箱買されていたら、100点だったなぁ(´;ω;`)。

はてなブログは神ブログだ!はてなブロガーのブログPVとお金の話、知りたくない? - 元雑誌編集者ですがブログ研究はじめました

[はてな][ブログ][アフィリエイト]かねがね同意できるけど、機能面とPVのプッシュは、もにょる。しかし、機能面が強力なのも、また事実。

LIVE A LIVE、知ってる - グロ画像のはてな日記

[はてな][ゲーム][これはすごい]そんな発想はまるでなかった。アイテムの詳細など忘れていたが、もう一度やりたくなった。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、明日はジャンプの発売なので、早く寝ます。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2015.01.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク