軽減税率の反対意見がはてなで話題に&ブログヘッドライン。

私は、賛成意見ですが、軽減税率の反対意見がはてなで話題に。ブログヘッドライン。以下のブログ記事を読みました。

みんな死ねばいい。

いろんな意見が出るのが、ネットの良いところですね。私は、賛成意見ですが、反対意見の全部は否定出来ないですよ。

いろいろと難しいところはありますが、政策として支持されるってところは、支持したいですね。

はてなブログヘッドライン。

インターネット上でネガティブなことを言われた!どうすればいいの? - コウモリの世界の図解

[はてな][性]最近は、めんどくさいから、全部、拒絶することにしているなー。

[ま]ハーゲンダッツのクリスピーサンド「ショコラ オランジュ」を喰らう/なんというジューシー感 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食]はてなで「ハゲ」と言えば、あのひとしか思い浮かばないけど、ハーゲンダッツも「ハゲ」って言うとわ。

結婚しました - さっきもUたやん

[はてな][健康]喘息(ぜんそく)で猫で吸入って、大丈夫かいな…。

【ぐるなび】暇だからタイの地獄寺と六本木のクラブ、どっちが地獄か比べてみた - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

[はてな][世界][性]明るい時だから、まだ大丈夫だけど、夜とかなら、めっちゃ怖いだろうなあ。微妙に、男男の地獄があるようなのは、目の錯覚かしら。 なぜ、Amazonで本を買わないの? - 琥珀色の戯言 [はてな][インターネット][社会]便利でも、マンガは本屋で買いたい気持ちの一端が解明したように思えました。 店員さんとのやりとりとか苦手だけど、なぜか、好きなモノほど実店舗で買いたい方です。 はてなブロガーには嫌儲民はいないのか? - はてな村定点観測所 [はてな][アフィリエイト][政治・経済]嫌儲の人々は、不当にDisってくるイメージがある。株式で得る利益や、預貯金による利子なども否定する嫌儲の人は(いたら)尊敬する。あと、アフィリエイトはやらないけど、著作権は侵害する人もいる。 複数人でブログを管理する(ブログメンバー機能) - ヘルプ - はてなブログ [はてな][ブログ]こんな機能があったとは!ギガジンみたいなのできそう。

男はつらいよのアニメ版について - サブカル 語る。

[はてな][アニメ][芸能]なんで、動物になったんや(人間も動物だけど)。

アニメの寄生獣が丁寧な作りでとてもいい。 - orangestarの日記

[はてな][アニメ]くそー!オレもアニメ観れたら。

新宿駅近。「バンコク屋台 カオサン」の手頃で美味しいタイ料理 - ウォーキングと美味しいもの

[はてな][食]美味しそう。東京は、美味しそうなモノが多いんだなー。

【初心者中級者用】Google Analyticsの二重カウントを確認する(第12回 グーグルアナリティクスを学ぶ) - 鈴木です。

[はてな][インターネット]二重カウントとか知らないで、数だけで喜んでた可能性あるな。

●男で人生を狂わすなんて馬鹿みたいって思った話 - 風の他人の姫姉様

[はてな][性]一度、女で人生を狂わしてみたい。ある意味、狂ったけど。

俺なりのバラード。

最近。ブクマをばらまいても、ブクマ増えないから、悲しいです。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.12.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク