07/31のツイートまとめ

yarukimedesu

涼しいリビングでお風呂上がりはバスタオルで頭を拭きながら…旦那がいらないと思った時。 #愚痴: 毎年夏になると思ってしまう旦那が居なければ....。 私が毎年夏になるとイライラする事は、汗です。それは旦... http://t.co/6MyyrwYBZ5
07-31 23:08

出産直後のこと、明日退院だという夜に主人が一言…旦那がいらないと思った時。 #愚痴: 心からいない方がましと思った瞬間 出産直後のこと。床上げ三週と言いますが、三週までは無理をすると後々の更年期に大変だ... http://t.co/RrwgdKyaYf
07-31 22:31

魚喃キリコ短編集全1巻感想&あらすじ・少しだけビターな人生を味わう女の子の話です…ネタバレ注意。 #マンガ: 感想 魚喃キリコ青く硬くて瑞々しい若い女の子たちより少しだけビターな人生を味わう女の子の... http://t.co/xVOmeqybQ7
07-31 22:19

ニセコイ134話予想!ネタバレ注意??ミスコン決勝戦!?小野寺姉妹VS桐崎千棘という地獄文化祭展開に違いない…ジャンプ感想次々回。: ニセコイ133話の予想は、要約すると以下のように書いてました。小野寺姉妹対決地獄編... http://t.co/kVLhTYupOB
07-31 22:14

町医者ジャンボ!!1巻第3話「屈辱」(こしのりょう)感想&あらすじ・三田先生はマニュアル通りの診断にもなってくる…ネタバレ注意。#マンガ: 一言感想 最後に出てきた看護師は「誰ですか!?」と感じるもので... http://t.co/6MYceEghFl
07-31 22:13

失恋経験が度重なると、恋愛相談するのも難しい。ここ最近、インターネッツの仮装人格を追い求めていたけど、Facebookを覗いたら、はっと現実に戻される。もうFacebookを見るのはやめよう(現実逃避)。
07-31 22:09

黒子のバスケ273Q予想!ネタバレ注意??残り28秒ぐらいまで!?木吉鉄平の膝の爆弾が爆発するのでは!?ジャンプ感想次々回。: 黒子のバスケ272Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。残り41秒!?誠凛が... http://t.co/6YcFJBq7Z0
07-31 19:10

松山ケンイチの人物評・東北の震災後に、現地に瓦礫撤去のボランティアに行っていた…(好きな芸能人)。 #テレビ: いつのまにか松山ケンイチが好きになっていた 初めて松山ケンイチをみたのは、デスノートが上映... http://t.co/rzfkw4tGv7
07-31 18:00

名前をなくした女神/最終回感想・5つの家庭がそれぞれの形で終焉を迎えます…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ: 名前をなくした女神・自分が母親になってわかったこと タイトルの通り、私が母親になって気が付いた... http://t.co/1ExDWFSUxn
07-31 17:02

ホンマでっか!?TV7月23日/感想!ゲストは関ジャニ8で、彼らの主演映画の記者会見に極秘潜入し、その行動から…(ネタバレ注意)。 #テレビ: ホンマでっか!?TV 7月23日(水)21:00~ ゲスト... http://t.co/XCL1Duq8Qt
07-31 16:25


まりんこゆみ全3巻(原作:アナステーシア・モレノ/作画:野上武志)感想&あらすじ・女子高生が海兵隊に就職するお話…ネタバレ注意。 #マンガ: 感想 表紙から抜粋すると「日本の女子高生が海兵隊に就職するお... http://t.co/Wk6mVo4IHw
07-31 16:10

トリコ288話予想!ネタバレ注意??小松がエアを調理!?八王ヘラクレスが味方になるだろうJK…ジャンプ感想次々回。: トリコ287話の予想は、要約すると以下のように書いてました。青鬼が八王ヘラクレスを倒す!?グルメ... http://t.co/atVXnOgync
07-31 16:04

町医者ジャンボ!!1巻第1話「突然の訪問者」(こしのりょう)感想&あらすじ・ジャンボは漫画ではかなりいかつい風貌でもあるのです…ネタバレ注意。#マンガ: 一言感想 ドラマでも行った作品でもあるのですが、... http://t.co/KyxQib58Mn
07-31 15:53

かつて、ジャンプ新年号は、マンガとの付き合い方の中で一つの試練だった。この意味が分かる人はRTを4946おながいします。
07-31 14:02

タイガー&ドラゴン/ドラマ最終回あらすじネタバレ注意・有名な子は鎹、出所したものの、その不義理から師匠のもとに戻れずに…。: タイガー&ドラゴン。やはり最後は一番有名なあの話でしたね。 落語と言えば色々... http://t.co/qC8B8DsDnM
07-31 13:32

家族を大事にしてくれるのはすごか嬉しいけどもう少しこっちが自由になれる環境が欲しい…旦那がいらないと思った時。 #愚痴: たまにはゆっくり羽を伸ばしたい! 妊娠して子供が生まれてから一年間ほとんど私一人... http://t.co/jBqozL6Mng
07-31 05:44

不妊治療に非協力的なダンナが本気でムカつきます…旦那がいらないと思った時。 #愚痴: 不妊治療に非協力的なダンナが本気でムカつきます 現在、不妊治療をしているのですが、ダンナが全く協力的でなくて、心底腹... http://t.co/ANgV5JoFua
07-31 04:50

私はあなたのお母さん?何もしない夫にイライラ…旦那がいらないと思った時。 #愚痴: 私はあなたのお母さん?何もしない夫にイライラ。 私は子どもができてから仕事を辞め、今は専業主婦をしています。7ヶ月の... http://t.co/QPxSkKV2JI
07-31 04:18

暗殺教室103話予想!ネタバレ注意??烏間惟臣VS死神!?殺せんせーはE組を助けに来るか!?ジャンプ感想次々回。: 暗殺教室102話の予想は、要約すると以下のように書いてました。死神VSE組のデスゲーム!?烏間はガ... http://t.co/czvsoOhI7h
07-31 03:44

もうすぐ子供が生まれるというのに欲しい物が我慢出来ない旦那にイライラ…旦那がいらないと思った時。 #愚痴: もうすぐ子供が生まれるというのに欲しい物が我慢出来ない旦那にイライラ 10月に出産を控えている... http://t.co/KlKnfn8G9g
07-31 01:23

残響のテロル03話/感想&あらすじ・柴崎が完全に事件に関わるようになったこと、リサの家庭環境が少しずつ…ネタバレ注意。 #アニメ: 残響のテロル 03 SEARCH&DESTORY アニメファンの中では... http://t.co/G0MFb8ugxO
07-31 01:11

アルドノア・ゼロ4話「追撃の騎士」感想&あらすじ・伊奈帆、スレイン、アセイラムの動向から目が離せない…ネタバレ注意。 #アニメ: アルドノア・ゼロ4話「追撃の騎士」~コンテナでぶっ飛ばせ!~ 1話から欠... http://t.co/0Z5QJkVsWz
07-31 00:46

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.08.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク