07/28のツイートまとめ

yarukimedesu

花火大会は自宅で。最高の桟敷席なんです・夏アイテムのエピソード(アウトドア用のイスやテーブルを出してビールを)。 #SUMMER: 花火大会は自宅で。最高の桟敷席なんです。 今週のお題「夏アイテム」夏の... http://t.co/IaeWbcbk8J
07-28 12:31

石川光貴「ネジヤマさん」金未来杯読切掲載!ジャンプ35号掲載位置速報(2014年) #WJ: はじめに。今週も掲載位置より。金未来杯が開始されますね。1ナルト№686(岸本斉史)2ワンピース第754話(尾田栄一郎)3... http://t.co/l5MeaCdGSd
07-28 11:01

岡田将生さんの人物評・主演で好きな作品は2つ!「僕の初恋を君に捧ぐ」と「清くあわく」です…(好きな芸能人)。 #テレビ: 岡田将生さんのあの笑顔が大好き〜! 私は24歳の岡田将生さんが大好きな主婦です。... http://t.co/I05w6rhrOP
07-28 10:54

棺姫のチャイカ/アニメ版(榊一郎)感想&あらすじ・父親のガズ皇帝を弔うためバラバラにされた遺体を…ネタバレ注意。 #マンガ: 一言感想 父親である皇帝の遺体を集めるチャイカを中心に渦巻く陰謀と謎に巻き込... http://t.co/e1Oln42Zpr
07-28 10:49

ハーメルンのバイオリン弾き/最終回感想&あらすじネタバレ注意!後日談があったらなぁと思う気になる作品です…。 #懐かしの漫画: ハーメルンのバイオリン弾き泣けます 少し、古い漫画ですがハーメルンのバイオ... http://t.co/3CGWsEPAoK
07-28 10:41

ドリフのコント、志村けんの人物評・タライが落下してくる身体を張って笑いを取る姿…(好きな芸能人)。 #テレビ: ドリフのコント、志村けんの異議 出会いは、ものごころがつくかつかないかの幼少時代。ドリフ... http://t.co/bxB5yKC4qJ
07-28 09:56

生後5ヶ月子育て体験談・離乳食スタートさせましたどろっどろのお粥を一口お口に入れたら…。 #育児: 生後5か月になった息子とママ時々パパ 4ヵ月の終わり頃から早く離乳食をあげたくてソワソワしっぱなしでし... http://t.co/wAeqzXpE5K
07-28 09:23

一番役に立たないな、コイツと思ったのは、長男を出産した時のこと…・旦那がいらないと思った時。 #愚痴: せっかくお膳立てしてやったのに、使えない。 旦那がいらないと思ったとき・・・。そんなのは、数知れず... http://t.co/ENPMR7sZ9p
07-28 06:29

喧嘩が続いていたある日、旦那の浮気が発覚しました…旦那がいらないと思った時。 #愚痴: 旦那への不満と、私が旦那をいらないと感じた理由。 私が旦那をいらないと感じたのは、まず旦那の浮気が原因です。ささい... http://t.co/K0Uq2xY8z3
07-28 03:54

子どもが生まれて二ヶ月、里帰りから帰った私は、家事をするだけで一杯でした…・旦那がいらないと思った時。 #愚痴: あなたは、何がしたいんですか! あれは、子どもが生まれて二ヶ月、里帰りから帰った私は、家... http://t.co/n7Y2ubXKyA
07-28 03:19


箱入りドロップス全3巻(津留崎優)感想&あらすじ「成人するまで外に出てはいけない」と祖父に言われて…ネタバレ注意。 #マンガ: 感想 「成人するまで外に出てはいけない」と祖父に言われていて完全な箱入り娘... http://t.co/kKPIMOf0aE
07-28 01:48

未来日記2巻(えすのサカエ)感想&あらすじ・御目方教という宗教団体と関わる事になり教祖である6thを…ネタバレ注意。 #マンガ: 一言感想 狂った宗教団体との戦いに入る事でより歪んだ殺人ゲームの様相が強... http://t.co/toFWAP92Lg
07-28 00:46

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク