07/26のツイートまとめ

yarukimedesu

旦那がいらないと思った時・子どもが生まれてから感情が薄れた。 #愚痴: 子どもが生まれてから感情が薄れた 結婚後も子どもがいない間はケンカしても特にそれ以上を感じたことはありませんでしたが‥子どもが生ま... http://t.co/9iGhm6OXQ7
07-26 22:24

Free!-Eternal Summer-4話「約束のサマーソルトターン!」感想&あらすじ・マネージャー・江の「お弁当チェック」には大変笑わせてもらい…ネタバレ注意。 #アニメ: Free!第4話「約束のサマー... http://t.co/qZgL8cZybm
07-26 22:07

旦那がいらないと思った時・夕食に出した肉が硬いと文句を言う旦那に、腹が立つやら悲しいやら。 #愚痴: 夕食に出した肉が硬いと文句を言う旦那に、腹が立つやら悲しいやら。 父の日の出来事でした。スーパーにお... http://t.co/c9YoepqgNd
07-26 21:27

バクマン。最『夢と現実』最終回感想&あらすじネタバレ注意!亜城木夢叶原作のアニメ『REVERS』が放送される…。 #懐かしのアニメ: バクマン。最終回タイトル『夢と現実』 このアニメは週刊少年ジャックと... http://t.co/j70jHyPweX
07-26 21:18

授業放棄をしている関くんとその隣の席の女の子横井さんの話…となりの関くん5巻(森繁拓真)感想ネタバレ注意。 #マンガ: 感想 いや、授業をちゃんと受けなさいよ!と思わず突っ込みをいれたくなるほど授業放棄... http://t.co/pq2NN4hW4r
07-26 21:03

旦那がいらないと思った時・真冬に帰って来なかった日、最高の挙げ足を取られました。 #愚痴: 真冬に帰って来なかった日、最高の挙げ足を取られました。 飲みに行って帰って来ない時はさすがにこの旦那はいらない... http://t.co/yIR2669YXP
07-26 20:58

月刊少女野崎くん第3号(話)感想・みこりんこと御子柴の描かれ方が大好きです!ネタバレ注意。 #アニメ: 月刊少女野崎くん 第3号 バイオレンスVSプリンス 大好きな中村悠一さんが主演ということもあり、ア... http://t.co/lzRp1GJzMP
07-26 17:09

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第17話/感想&あらすじ・モンヒョンはヒョンテの愛人に会いに行こうと…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ: 韓ドラ大好きBSジャパン 金よ出てこい★コンコン第17話 幸せな同居生活... http://t.co/FTpDB7bGHH
07-26 16:19

増田粘着殺しというはてなブックマークスパムがはてなで話題に&ブログヘッドライン。: 以下のブログ記事を読みました。 なぜfeitaさんは粘着されてしまったのか?~炎上ブロガーが語るネットコミュニケーション論~ - 言... http://t.co/042i9h6bDk
07-26 15:51

若者たち2014第3話「苦い秘密」感想&あらすじ・妻夫木聡さん演じる佐藤旭(あさにい)の10年前の秘密について…(ネタバレ注意)。 #ドラマ: 若者たち2014 第3話「苦い秘密」佐藤家の今後は?! 第... http://t.co/cqqezw6ErC
07-26 15:23


天下一武道会。孫悟空が参加した順番(実際の開催回数とは違う)で考えると、第1回は「師弟対決」。第2回は「別流派との対決」。第3回は「世界の脅威が紛れ込む」という、トーナメント方式は同じでも、ストーリーの部分は、かなり差別化されていて、鳥山明先生はすごいなーと唐突に思った。
07-26 14:57

信長のシェフ・パート2第三話/感想&あらすじ・武田信玄は明日の朝納得する料理ができなければ、ケン、夏、秋山を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ: 信長のシェフ パート2 第三話 7/24 放送 平成のフレン... http://t.co/egBffAU1Ng
07-26 14:55

借りぐらしのアリエッティ(7月18日放送)感想&あらすじ・本当にいるとしたら本当にファンタジーですよね…ネタバレ注意。 #アニメ: 7月18日放送の「借りぐらしのアリエッティ」 このアニメは、私が最近見... http://t.co/6FXi63rLn4
07-26 12:54

ドラマ同窓生3話/感想&あらすじ・涼介の父親がなくなったり、健太が元妻を見かけたり、相変わらずあけひが旦那に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ: 7月24日放送のドラマ同窓生を見ました 7月24日放送のドラ... http://t.co/h3dJGj0YjN
07-26 11:56

ニボシ君の変態全2巻(ミッチェル田中)感想&あらすじ・oloveるやいちご100%に似た感じがします…ネタバレ注意。 #マンガ: 感想 いとこが何冊かまとめて本をもってきてくれたのですがその中で一番アホ... http://t.co/kPpkZT8qHj
07-26 11:51

花より男子 ・プロポーズの返事がかっこよかった/最終回感想&あらすじネタバレ注意 #懐かしのドラマ: 花より男子 ・プロポーズの返事がかっこよかった 花より男子は、ビンボーだけど曲がったことが嫌いでどん... http://t.co/UAnaofezGR
07-26 05:45

BS11グリーンローズ第14話/感想&あらすじ・お嬢さんシン社長と結婚するんですか、会長が決めた人ですが…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ: 韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第14話 ソ専務 ソ・ジ... http://t.co/87xn9sO0jR
07-26 04:08

堀北真希さん主演のドラマの方が好きです…花ざかりの君たちへ/最終回感想&あらすじ・ネタバレ注意 #懐かしのドラマ: 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイ ス〜・滅茶苦茶だけど楽しい 花ざかりの君たちへ... http://t.co/t1j6J1uEj8
07-26 03:19

産後の疲れがどっと出る反面、赤ちゃんの笑顔が出てくる時期(エネルギーが切れ、体調を崩しやすく)生後5ヶ月子育て体験談。 #育児: そろそろ産後の疲れがどっと出る反面、赤ちゃんの笑顔が出てくる時期 育児中... http://t.co/2O877WSlhk
07-26 02:48

厨二くんを誰か止めて!全2巻(サンカクヘッド)感想「中二病」を起こしている世代というのは80年代生まれからなんでしょうか?ネタバレ注意。 #マンガ: 感想 なんだかムズがゆくなるようなへんてこなギャグコ... http://t.co/0JpcGbhuvN
07-26 02:27

前原圭一[ひぐらしのなく頃に]の感想・圭一派と、さとしくん派で分かれるみたいです…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画: 『ひぐらしのなく頃に』★前原圭一★ ひぐらしのなく頃には、漫画もアニメ... http://t.co/BRoghnQu12
07-26 00:36

沢田綱吉[家庭教師ヒットマンリボーン]の感想・平凡や普通を望む14歳の男の子なのですが、嫌がったり弱音を吐いたりなどしても…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画: 家庭教師ヒットマンリボーン 沢田綱吉... http://t.co/oMZ7ckTyZc
07-26 00:35

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.07.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク