07/25のツイートまとめ

yarukimedesu

振り返れば奴がいる/最終回感想&あらすじ・織田裕二のバッチリはまり役だったように思います…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ: 振り返れば奴がいる 柴先生大好き! 10年以上前の放送になる『振り返れば奴がい... http://t.co/rLP9pchK6w
07-25 23:40

渡る世間は鬼ばかり/最終回感想&あらすじ・五月が、姑へと変わっていく様子を見ていると反面教師に…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ: 小学生からずっと大好きなドラマです。 私が小学生のころからずっと続いてい... http://t.co/dWEPzGLwdX
07-25 20:44

結婚できない男/最終回感想&あらすじ・阿部寛さん演じる桑野信介(くわのしんすけ)とその周りの人たちの人間関係と…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ: 『結婚できない男』見ると人間の本当の優しさに気付けると思います。... http://t.co/wi1uE6s4w0
07-25 17:36

BS11ガラスの靴20話/感想&あらすじ・チョルンは日記をとりかえすために襲撃をかけるのに加わった…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ: 韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第20話 チョルン 奴を殺せ、チョル... http://t.co/lMKGxpp47V
07-25 16:01

両想いになった牧野つくしと道明寺司ですが、厳しい母親からの邪魔が…花より男子/最終回感想&あらすじ・ネタバレ注意 #懐かしのドラマ: 花より男子・シルエットのキスシーンが美しい! やっと両想いになった牧... http://t.co/JtzMZhSpCm
07-25 15:09

るろうにけんちん。流浪の料理人、緋村大根斎が新天地で自慢の「けんちん汁」で再起を果たし、幕末を生き抜く話。宿敵は、ホットペッパー料理人、獅子唐真。包丁にギザギザが入っていて無限に切れるという便利包丁が自慢。
07-25 14:21

コウノドリ(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・産婦人科の先生ばかりがすごいと思っていたのですが助産師さんも相当すごいです…ネタバレ注意。 #マンガ: 感想 全巻通して読みましたが一巻一巻泣きまくりました。誰も... http://t.co/bTktis1w9h
07-25 14:05

金木研(カネキケン/東京喰種)の感想・今まで普通に接してきた人間が食べ物に見える苦しみに耐えながら…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画: 金木研(カネキ ケン/東京喰種) 私が好きなキャラク... http://t.co/PraVq28upW
07-25 14:00

押忍!!空手部決着!VS大東京連合第13話「銀座に死す」(高橋幸慈)感想&あらすじ・デビッドの罠に負けないで最後まで出来るのかが高木にも試練が…ネタバレ注意。#マンガ: 一言感想 最後までデビッドの罠に... http://t.co/GG1tSed7Qy
07-25 12:07

伊賀の朧、甲賀弦之介[バジリスク]の感想・争いを好まず、純粋で汚れない少女として、非常に魅力的に…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画: バジリスク甲賀忍法帖 伊賀の朧 甲賀弦之介 バジリスク... http://t.co/sqwiHN1gsu
07-25 11:52


ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー/最終回感想&あらすじ・莉子(北川景子)が直輝(山下智久)の試合会場に駆けつけ…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ: ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 信じることで人は強くなる... http://t.co/fH1RaKVzAb
07-25 11:27

人見知り芸人その後/アメトーーク感想・バカリズムさん、女・子供60%回復とか言ってましたがモデルさんと二人きりに…(ネタバレ注意)。 #芸能: アメトーク 人見知り芸人 その後 7/24放送 人見知りっ... http://t.co/IdxuBwaKRi
07-25 10:57

人見知り芸人その後/アメトーーク感想・有吉さんは4年前、芸能人とエレベーターで一緒になると物を探しているふりを…(ネタバレ注意)。 #芸能: 7月24日放送分 あれから4年!!人見知り芸人…その後 私は... http://t.co/JT6NwCYX1A
07-25 08:30

人見知り芸人その後/アメトーーク感想・若林さんもアメフトの最強フォーメーションなどと言って妬、怖などのネガティブ漢字を…(ネタバレ注意)。 #芸能: アメトーーク 人見知り芸人・その後 今日、少し久しぶ... http://t.co/xLeX1PgPbn
07-25 02:53

主人の好きなところ…朝のごはんを炊いてくれる、とにかく優しい、気配りをしてくれるところ他旦那の好きなところ! #結婚: 主人の好きなところを羅列してみます 主人の好きなところは沢山あります。出会った頃か... http://t.co/LccYJtigli
07-25 02:20

粘着とは病気だり、叩きとは無自覚な強固な自己肯定だと思う。だいぶ前に、オープン2ちゃんねるで、レスしてた自分を思い出すと、合致した感覚。
07-25 00:12

@dora_kou ブログにもコメントしましたが、読みました。私も、色々と考えさせられた事件でした。
07-25 00:11

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.07.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク