07/24のツイートまとめ

yarukimedesu

黒子のバスケ28巻第8話「任せてくれ」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・伊月は葉山の実力を目の前にて怯むかと思うのですが逆に燃え…ネタバレ注意。#マンガ: 一言感想 五将の実力は圧巻にもなってくるものです。や... http://t.co/AAQaXSGrh6
07-24 23:34

家では甘えん坊だけど人前ではツンデレな(かなりの男前)旦那の好きなところ! #結婚: 家では甘えん坊だけど人前ではツンデレな旦那 旦那は私が言うのも何ですが、かなりの男前です。ダルビッシュと呼ばれたり、... http://t.co/W6HJlebsQi
07-24 23:07

NANA-ナナ-全21巻(矢沢あい)感想・最終巻はナナ自身がケジメとして出した答えなのなら…ネタバレ注意。 #マンガ: 感想 小学生の時に大ブレイクして、その後映画化されて日本中の中高生の女子が知ってい... http://t.co/ApmVMMJUKf
07-24 22:21

結婚2年目、20代の主婦、私のことを大好きな旦那が大好きです(笑)旦那の好きなところ! #結婚: 旦那のすきなところ(ただのノロケです) 結婚2年目、20代の主婦です。私は、私のことを大好きな旦那が大好... http://t.co/a7jVGraXM1
07-24 21:31

迦楼羅王[聖伝]の感想・青系の銀色の髪に蒼い眼のキリッとした美人さんで…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画: 『聖伝』の迦楼羅王というキャラ 何年か前、(もう結構前だと思います)CLAMPさ... http://t.co/5PA5wC8fMO
07-24 20:51

完璧なイクメンぶりが好き!日曜日はママがお仕事、保育園がお休み、1日パパと過ごします・旦那の好きなところ! #結婚: うちの旦那の完璧なイクメンぶりが好き! うちの旦那さま、かなりレベルの高いイクメンで... http://t.co/mWo1oYEF3F
07-24 20:43

黒子のバスケ28巻第7話「ラクダが言いました」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・根武谷と木吉のマッチアップにもなってくるものです…ネタバレ注意。#マンガ: 一言感想 光と影が上手く噛み合ってきている様な感覚に... http://t.co/KJmLtMkpbK
07-24 20:27

水球ヤンキース1話/感想&あらすじ・男気溢れる帰国子女・稲葉尚弥が斬新でした…(ネタバレ注意)。 #ドラマ: 水球ヤンキース第一話 金髪&水着!熱い夏始まるぜ!夜露死苦 水球ヤンキース第一話を観ました。... http://t.co/B2mjAF8LI4
07-24 20:10

グッドモーニング7月23/感想!エアコンクリーニングの必要性、中尾氏のコメントは…(ネタバレ注意)。 #テレビ: グッドモーニング 7月23日放送分 民放各局が似たり寄ったりのトレンド情報を流している中... http://t.co/dgteNaLMpp
07-24 17:00

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第16話/感想&あらすじ・ドクヒはヒョンスに気が変わった理由は何、何度命をかけてもダメな…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ: 韓ドラ大好きBSジャパン 金よ出てこい★コンコン第1... http://t.co/WIcJSLCKUI
07-24 15:20


BS日テレ愛は歌に乗って第5話/感想&あらすじ・ポムジンに写真を破られそうになり親子げんかに…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ: 韓ドラ大好きBS日テレ愛は歌に乗って第5話パク・ヒョヌ ポムジンに写真を破... http://t.co/A62Z60eEp7
07-24 14:32

黒子のバスケ28巻第6話「まだ必要だ」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・洛山は「黛の交代」が濃厚ですが赤司には策略が…ネタバレ注意。#マンガ: 一言感想 洛山は早めにタイムアウトを取る事になったのです。それに... http://t.co/RiXbFP0yQ5
07-24 14:10

はじめてのおつかい「夏の大冒険スペシャル」7月21日/感想!お兄ちゃんがベビーカーに乗って妹にベビーカーを押してもらう姿…(ネタバレ注意)。 #テレビ: はじめてのおつかい 夏の大冒険スペシャル 7月21日 ... http://t.co/e1JMeaMWjC
07-24 14:02

てんしちゃんとあくまくん全2巻(石坂ケンタ)感想&あらすじ・独特の作者ワールドはたまらないです…ネタバレ注意。 #マンガ: 感想 一巻を読み終わった時点で、「あ、私これ好きだ」と思いました。この作品は×... http://t.co/XzT5YzXDSu
07-24 12:56

LF光ホルス、緑ソニア、究極サクヤ、ウミサチヤマサチ、闇闇バットマンで突入です…地獄級/降臨ダンジョン「ノア降臨」再挑戦!・パズドラプレイ日記。 #パズドラ: 降臨ダンジョン「ノア降臨」再挑戦!地獄級 ... http://t.co/BGCX79QRmq
07-24 12:12

@da1suke_nakano そうでしたか。それは、ダブルで勘違いしてました。ライターが増えるって、いいですね。
07-24 11:24

そして、粘着人間に反応しちゃうのは餌、ご褒美をあげちゃうってことになるのだろうな。
07-24 10:04

ネット粘着をする人は、自信の正義心が強いと思っているのと、自己肯定感が強い感じだろうか。「オレが嫌いなヤツが人気者」になった時に、それが爆発する感じだろうか。その前段階として「オレが好きなヤツがオレに気に食わないことをした」ってのがあるのかも知れない。
07-24 09:56

10歳年上の旦那さん、私は24歳、仕事で美容師をしているのもあり、気遣いが半端じゃありません・旦那の好きなところ! #結婚: 10歳年上の旦那さんの好きなところは…笑 実はまだ結婚してないのですが、今月... http://t.co/F2kxA1yUJk
07-24 02:16

私が30歳、主人とはお見合いで出会い…沢山あるけれど、やっぱり優しいところ・旦那の好きなところ! #結婚: 好きなところは沢山あるけれど、やっぱり優しいところかなー 結婚して一年たちます。主人とはお見合... http://t.co/Xu1XVlJreR
07-24 01:46

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.07.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク