07/22のツイートまとめ

yarukimedesu

ウィング関[ひまわりっ]の感想・三国志を愛しすぎていて、同人誌会ではカリスマと呼ばれオンリーサイン会も開くほど有名人…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画: ひまわりっのウィング関先生が面白すぎる ... http://t.co/BPejqFWXbz
07-22 23:57

たましいのふたご全2巻(三原ミツカズ)感想&あらすじ・心地よい終わり方のなのがすごくよかったです…ネタバレ注意。 #マンガ: 感想 心地よい終わり方のなのがすごくよかったです。既に死んでしまっている二人... http://t.co/zmTNPYfztM
07-22 23:19

生後4ヶ月頃の赤ちゃんの成長の速さ(オモチャも手にニギニギして日々勉強)子育て体験談。 #育児: 生後4ヶ月頃の赤ちゃんの成長の速さ 生まれて4ヶ月目の頃は、だんだんお母さんやお父さんの顔もわかり始める... http://t.co/fUf8uHs9UV
07-22 19:08

ナルト688話超予想!黒ゼツが忍連合軍のチャクラを大吸収!?怪獣バトル的に!?ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。: ナルト687話の予想は、要約すると以下のように書いてました。黒ゼツがラスボスか!?オビト&マダラが... http://t.co/xJdeo8DNDj
07-22 18:09

銀魂第502訓感想&あらすじ・ネタバレ注意!神威と高杉が!!春雨も関わるという事なのか?!週刊少年ジャンプ感想34号2014年: 銀魂 第502訓「久々の将軍んん」 久々に将軍登場したら暗殺されそうにな... http://t.co/cEBfxIj2zp
07-22 17:30

東方神起の人物評・分裂騒動で2人での活動再会となったということは知っていましたが…(好きな芸能人)。 #テレビ: 私が東方神起にはまり、大好きな理由 東方神起は韓国出身の5人組、分裂騒動で2人での活動再... http://t.co/lbpumherDb
07-22 15:54

過激なはてなブックマークを浴びた時は、相手の「お気に入られ数」とブクマ数を確認しよう。きっと、ブクマ数的に若く、お気に入られ数的に共感を得てないだろう。某所で語られた「ファッションクズ」とはこのことかも知れないが、そういうアカウントも、やがて熟成するかも知れない。
07-22 15:00

BS11グリーンローズ第12話/感想&あらすじ・チャン社長を調べろ、ヒョンテは不安に駆られるように部下に命じた…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ: 韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第12話 チャン・ジョンウ... http://t.co/1X3hWtLZP5
07-22 14:14

ソウルイーター全25巻(大久保篤)感想・一番好きな話は「エクスカリバー」の話です…ネタバレ注意。 #マンガ: 感想 中学時代に爆発的に人気になった作品でよく覚えています。かなり長編なのであらすじは割愛し... http://t.co/TFYhp7EkQ3
07-22 13:54

柴咲コウの人物評・多数のドラマ主題歌を歌っていますが、ドラマの脚本を見て、詩を書く…(好きな芸能人)。 #テレビ: 好きな芸能人(女優)は柴咲コウです 私が好きな芸能人は柴咲コウです。柴咲コウは、一般... http://t.co/pw0WkzRqIN
07-22 13:25


アニメがニコニコ動画でリメイク!アラサー世代が大好きなセーラームーンの感想(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画: アラサー世代が大好きなセーラームーン わたしが好きな漫画・アニメのキャラクター... http://t.co/1Lu3s6eUOv
07-22 13:17

ハンターハンター350話超予想!ガス生命体アイはアルカ(ナニカ)か!?キルア登場か!?ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。: ハンターハンター349話の予想は、要約すると以下のように書いてました。ホイコーロVSクラピカ... http://t.co/ktfpLVsqkF
07-22 11:55

平沢唯がかわゆすぎ![けいおん!]の感想・放課後にするティータイム大好きで、あずにゃんに怒られちゃう…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画: けいおん!平沢唯がかわゆすぎ! 唯ちゃんが好きな理... http://t.co/bPBJTNkvAE
07-22 11:10

高杉さん家のおべんとう全8巻(柳原望)感想&あらすじ・2人で料理をするという姿はどのシーンでもすごく安らぐし…ネタバレ注意。 #マンガ: 感想 ある理由で一緒に住むことになった男と、その従妹の家族になっ... http://t.co/1Q42CZUJ3r
07-22 10:46

西義之「魔物鑑定士バビロ」新連載!!ジャンプネクスト2014Vol.3掲載位置速報 #WJ: はじめに。 ジャンプネクスト2014Vol.3の掲載位置です。新連載もあります。1 魔物鑑定士バビロ(西義之... http://t.co/1nr3rhH7yi
07-22 08:45

意外と自分と似ている旦那が好き(一緒になって考えてくれます)旦那の好きなところ! #結婚: 意外と自分と似ている旦那が好き。 旦那の好きなところ、それはしょうもない、どうでもいいことに付き合ってくれると... http://t.co/qN41mpYvjo
07-22 03:37

結婚して6年目、心の病気を患って10年…心の広い大きなところ・旦那の好きなところ! #結婚: 旦那の心の広い大きなところが好き 結婚して6年目になります。私は心の病気を患って10年になります。現在も闘... http://t.co/fs4pGDJBJ3
07-22 01:59

自衛官が、山の訓練中山菜狩りの老人にあったそうだ・海か?山か?のエピソード(おじいちゃんは幽霊)。 #怪談: 山での出会い、山菜取りのご老人 今週のお題「海か? 山か?」山は時期になると山菜が豊富に出来... http://t.co/7P2ryy9lic
07-22 01:19

子どもよりも私を気遣ってくれる…家族の優先順位がすごい!旦那の好きなところ! #結婚: 旦那さんの中の家族の優先順位がすごい! 私は旦那さんと今生後8ヶ月の息子の3人暮らしです。旦那さんが仕事から帰って... http://t.co/5OlC1LM5ge
07-22 01:09

太平洋のような広い心の主人が大好きです(主人の95%は優しさ)旦那の好きなところ! #結婚: 太平洋のような広い心の主人が大好きです。 私の主人の95%は優しさで出来ていると思います。某鎮痛剤より優し... http://t.co/gWAlX2OS73
07-22 00:41

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.07.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

銀行に行ってびっくりです。

最後に一つ、いわせてください。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

2014/07/23 (水) 06:41:44 | URL | 茉利恵 #27Yb112I [ 編集 ]

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。

いきなりここに書くことを許してください。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

2014/07/23 (水) 16:52:11 | URL | 藁谷 #27Yb112I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク