07/17のツイートまとめ

yarukimedesu

旦那の好きなところ!決して怒らない穏やかで優しい。 #結婚: 決して怒らない穏やかで優しい旦那様。 私がいまの旦那さんの好きなところは怒らないところです。付き合ってから結婚し今に至るまで、約8年間いっ... http://t.co/Ql0NMUjuFt
07-17 23:44

旦那の好きなところ!2人にしか通じない寸劇メールを毎朝、本気でつきあう! #結婚: 2人にしか通じない寸劇メールを毎朝、本気でつきあう旦那が大好き! 旦那が出勤して、移動の間にメールをするのですが。メー... http://t.co/2dCqwHNoY6
07-17 22:54

旦那の好きなところ!体調の悪いときは、家事を無理しなくても良いと声を掛けてくれます。 #結婚: 本人には言えないけれど、好きです 私は、相手に好きだよとは言いません。単に恥ずかしいだけですが、それでも結... http://t.co/ERviXEXaPx
07-17 22:22

いとしのムーコ第4話「Fashion!」(みずしな孝之)感想&あらすじ・虫(エダカ?)に刺されてすっかりしょげているかと…ネタバレ注意。 #アニメ: 一言感想 どうやら虫(エダカ?)に刺されてすっかりし... http://t.co/630cIebKCd
07-17 21:41

主人公ルフィのお兄さん役、エースが大好き[ワンピース]の感想・男ウケするような熱いタイプなので、平等に人気はあると…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画: エース、ワンピース。隠されてる思いがかっこい... http://t.co/tNpuGsHJ57
07-17 21:32

僕といっしょ全4巻(古谷実)感想&あらすじ・最終巻まで読んで、さっぱり意味がわからなくて…ネタバレ注意。 #漫画: 感想 これは...ギャグマンガなんだろうか?と不思議に思います。最初から最後までまった... http://t.co/AbtA139ekF
07-17 20:43

花子とアン第92話/感想&あらすじ・かよさんは両親に製糸工場を逃げて借金を背負わせて…(ネタバレ注意)。 #NHK: NHK連続テレビ「花子とアン」第92話 かよ、もも、脚本中園ミホ 花が結婚する事でも... http://t.co/eJywZvbznP
07-17 17:34

仕事が出来ない男の子に悩まされてます(見た目はそこそこイケメンで身長もあります。ヒゲが青い)ストレス発散にブログを書く! #愚痴: 仕事が出来ない男の子に悩まされてます 私は今、お昼のパートに出ているの... http://t.co/rekbqOB0Qt
07-17 16:43

一回炎上した後に、次の記事をもう一度燃やす能力こそ、パイロキネシスかも知れない。そんな能力いらんけど。
07-17 16:22

ジャンプ35号予想まとめ(2014年)。: 流石に2話先の予想はムリがあるのじゃないか?と思えたのですが、書いてみたら、案外、当たりそうな気がしてきました。当たるも八卦当たらぬも八卦。何かの参考になれば幸い農場です。... http://t.co/F5uF1YU9s5
07-17 14:20


6ヶ月の妊婦検診で子宮頚管が短くなってしまって緊急入院(担当医の態度や言葉が嫌でした)ストレス発散にブログを書く! #愚痴: 入院中の担当医の態度や言葉が嫌でした 切迫早産で入院したことがあったのですが... http://t.co/CTeCsrsPtM
07-17 12:57

宮本武蔵[バガボンド]の感想・二刀流の立ち居振る舞いは美しく、男の色気さえ…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画: 井上雄彦による漫画、バガボンドの宮本武蔵 私の好きなキャラクターはバガボンド... http://t.co/JXJtWP3gif
07-17 12:49

機関車トーマスとその仲間たちの感想・1歳の息子がはまっていて一緒に観るように…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画: トーマスとその仲間たち 登場人物みな素晴らしいです 最近、1歳の息子がトー... http://t.co/sATXugGPJI
07-17 12:08

花子とアン第90話/感想&あらすじ・蓮子さんは宮本から貴女はご主人と別れることは出来ないと…(ネタバレ注意)。 #NHK: NHK連続テレビ「花子とアン」第90話 村岡郁也、宮本 姉さんから預かっていた... http://t.co/2z0JygNZul
07-17 11:24

最高のメイク落とし!「アジュバン AE クリアジェル」選んでよかったもののエピソード(口コミ評価が非常に高い)。 #お化粧: 買ってよかった!最高のメイク落とし! 今週のお題「選んでよかったもの」とある... http://t.co/nBiir1Ui9D
07-17 05:14

トリコ・グルメ284感想&あらすじ・ネタバレ注意!馬王は空気を欲してるんだもんね…週刊少年ジャンプ感想33号2014年: トリコ・グルメ284「マッピーも一緒に」 あぁぁぁ馬王怒ってるよぉぉ!!小松はエ... http://t.co/QXOZStiaNO
07-17 02:35

テラスハウス7月14日/感想!卒業ラッシュ、一平ちゃんとフランキーがいなくなってしまいました…(ネタバレ注意)。 #テレビ: テラスハウス 7月14日(月)23:30~ 今週のテラスハウスは卒業ラッシュ... http://t.co/abEl0665UL
07-17 00:34

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.07.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク