07/08のツイートまとめ

yarukimedesu

「デルメザ」で検索すると、わいのジャンプ感想&予想記事が沢山でてくることを見ると、ジャンプ感想ブログと、違法ネタバレブログでは、イリーガル・レアに触れている内容が少ないのだと推測。アクセスが増えるのは嬉しいけど、薔薇蹄鉄だぜ?みんなもっと話題にしていると思ってた。
07-08 23:24

闇の神秘龍編・パズドラプレイ日記(過去降臨ダンジョン制覇の旅)。 #パズドラ: 過去降臨ダンジョン制覇の旅 闇の神秘龍編 いつものごとくパズドラのアプリを立ち上げ、今週の降臨ダンジョンをチェック。「闇... http://t.co/OEn0lzKTNN
07-08 19:18

金曜ロードショー「もののけ姫」7月4日/感想!オオカミ少女「サン」に憧れて、ウルフカットにしたり…(ネタバレ注意)。 #テレビ: 金曜ロードショー「もののけ姫」 7月4日(金) 21時〜 私が小さな頃か... http://t.co/T1VFWoBoBa
07-08 18:47

黒子のバスケ28巻第3話「まだゆずる気はありません」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・黒子と黛がマッチアップするのです…ネタバレ注意。: 一言感想 黒子が登場するのですが、周囲の展開はかなりきつめにもなってく... http://t.co/6zTXlWMYuu
07-08 17:43

ソニックX/最終回感想&あらすじネタバレ注意!元の世界に帰らないと、地球の世界が壊れてしまう…。 #懐かしのアニメ: ソニックXの最終回。ソニックとの別れのやり取りが切ない 別の世界からやってきたソニッ... http://t.co/9Rf3FfBQRf
07-08 17:11

花子とアン第84話/感想&あらすじ・宇田川先生の原稿催促しにいって来い…(ネタバレ注意)。 #NHK: NHK連続テレビ「花子とアン」第84話 脚本 中園ミホ 好きになったらいけん人好きになってしまった... http://t.co/SE1vXXz9yE
07-08 17:02

BS日テレ「愛よ愛」第82話/感想&あらすじ・外務省の最終審査を手帳の為受けなかった事を知ったカン・テボンは…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ: 韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第82話 外務省の審査 カン・テ... http://t.co/fqSE3ULd9U
07-08 16:31

聖母清美物語/感想&あらすじ・不妊治療の構成があるのですが、私は現在…(ネタバレ注意)。 #ドラマ: 聖母清美物語を観賞して感じたこと 聖母清美物語を見て6月まで放送されていた昼ドラです。題名通り、清... http://t.co/JHhMAiHAnV
07-08 15:39

RT @iBIS_ishojo: そしてそして..最後に書かれていますが、今週をもってiショウジョは、ジャンプLIVEに移籍することが決まりました。週刊ジャンプでは最後ですけど..これからも、皆さんにもっともっとiを届けていきますよ!私のついったー、今後もよろしくお願いします☆
07-08 09:17

RT @iBIS_ishojo: 皆様、夜分に失礼します。昨日発売のジャンプ、ご覧になって頂いたでしょうか?私との、アナタのデートの回です。ちょっと恥ずかしいですけど..是非見て下さいね。 http://t.co/s8nprKAYNj
07-08 09:16


食戟のソーマ77話感想&あらすじ・ネタバレ注意!美作昴(みまさかすばる)がほんとストーカーすぎてドン引き…週刊少年ジャンプ感想32号2014年: 食戟のソーマ#77追跡者感想ネタバレあり 美作昴(みまさ... http://t.co/HMdSWJQ9O4
07-08 08:08

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク