06/22のツイートまとめ

yarukimedesu

京都大学の近くにあった東京ラーメンは、まさにワンオペのお店だったなー。店に入る前から先読みでラーメンの準備が半分されてた。
06-22 23:36

ストレス社会に対する、政府の対策が遅いと思います(同じ様な公言ばかり言う政治家への怒り)愚痴よネットに飛んで行け。: 同じ様な公言ばかり言う政治家への怒り 朝の通勤ラッシュに苛立ちます。あれこそ、働く... http://t.co/gbT0roxkGf
06-22 19:51

どんどん可愛くなっていく赤ちゃん(首も座ってくる頃だから抱っこもしやすくなる)生後3ヶ月子育て体験談。: どんどん可愛くなっていく赤ちゃん どんどん人間らしくなっていく赤ちゃん。目が見えるようになってき... http://t.co/GiGM72I6l7
06-22 18:30

死役所第1巻(あずみきし)感想&あらすじ・主人公は、様々な理由で亡くなり、物語の舞台となる…(ネタバレ注意)。: 死役所第1巻/漫画:あずみきし 書店で見かけて思わず買ったマンガ。一話完結式で、長いスト... http://t.co/HzYIvpp4Bm
06-22 16:22

優先エレベーターってことをわかっていますか?(本当に困っている必要としている人を優先できる世の中に)愚痴よネットに飛んで行け。: 優先エレベーターってことをわかっていますか? 我家は1歳の娘がいて、移動... http://t.co/nboSmOAVGj
06-22 14:57

甲賀弦之介、朧[バジリスク〜甲賀忍法帖]の感想・徳川幕府の不戦の約定がなくなった事により、対決する…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。: 甲賀弦之介、朧 バジリスク〜甲賀忍法帖〜 伊賀と甲賀の忍術対... http://t.co/z8bDJzqMlT
06-22 14:12

朝比奈棗[ブラザースコンフリクト]の感想・三つ子として登場、クールで不器用なちょっとツンデレが大好き…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。: ブラザースコンフリクト朝比奈棗 私がはまった、ゲーム、ブラ... http://t.co/voNT7gNTNI
06-22 13:28

暗殺教室6巻/感想&あらすじ・E組のなかに裏切り者がでてきてしまい…(ネタバレ注意)。: 「暗殺教室」第6巻 殺せんせーの弱点は水!? ある時地球を破壊するというぬるぬるした生物が落ちこぼれと呼ばれてい... http://t.co/TLFgL4vvYS
06-22 13:17

BSプレミアム馬医第47話/感想&あらすじ・イ・ミョンファが養子として初めて両班の家に…(ネタバレ注意)。: BSプレミアム馬医第47話イ・ミョファン(ソン・チャンミン) 養子に入れたら私の事は忘れろ、... http://t.co/8iVwAIGnBT
06-22 12:50

職場復帰予定のお母さんは哺乳瓶で飲む練習をお勧めします・生後3ヶ月子育て体験談。: 職場復帰予定のお母さんは哺乳瓶で飲む練習をお勧めします 育休中のお母さんはいずれ子供さんを保育園などに預けることになる... http://t.co/oZiKRYpBS9
06-22 12:21


ハイキュー!!の第1話は本来は第7話くらいまでの内容を一気に濃縮した内容だったそうな。コミックス1巻は中学編という感じだったのだろうけど…唐突にスピンオフとかで、中学編とかやらないかなー。
06-22 11:47

東方仗助[ジョジョの奇妙な冒険第4部]の感想・特徴的な髪型やしゃべり方、立ち振舞いなどどこか一昔前の憎めないヤンキー…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。: ジョジョの奇妙な冒険第4部 東方仗助について ... http://t.co/p0sRx3NarT
06-22 11:21

高坂桐乃ちゃん[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。]の感想・運動神経も良くて勉強も出来てヲタク…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の高坂桐乃ちゃん 桐乃ちゃん、... http://t.co/WlQyuM8R1g
06-22 11:06

ケンガンアシュラ8巻/感想&あらすじ・十鬼蛇王馬と対戦闘技者の暗殺者・因幡良の試合…(ネタバレ注意)。: ケンガンアシュラ 8巻 とにかく熱い男のマンガ! ケンガンアシュラは裏サンデーというサイトで毎週... http://t.co/N5GXNe8iDK
06-22 10:09

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク