06/21のツイートまとめ

yarukimedesu

イリーガルな情報も、それを求める人にはアリなんだろうけど、そういうのも規制されていくのかなー。
06-21 23:42

いたちごっこなんだろうけど。色々と調べてたら、暗殺教室とアイショウジョの早売りネタバレを踏みかけてあせった。
06-21 23:42

ジャンプHPにはメールフォームがないから、気軽にこんなブログあるよーとか、報告できないってのもなー。各作品のツイッターに直でリプライ送る訳にもいかないし。
06-21 23:41

ジャンプ全文ネタバレ早売り系ブログが元気に再開しているけど、また、警告が行われるのだろうか。
06-21 23:39

色んなことが、お金があったら解決できるけど、誰かお金くれないかなー。8億プリーズ。
06-21 21:39

ばあちゃんの性格が悪いこと(この人は長い人生で一体何を学んできたのだろうかと)愚痴よネットに飛んで行け。: うちのばあちゃんの性格が悪いこと うちのばあちゃんは昔から性格が悪いです。性格が悪いと一言で... http://t.co/Xv4A5TKCyd
06-21 20:37

何度も浮気をしてる旦那への不満てす(新婚、半年で二回も浮気されていては堪りません)愚痴よネットに飛んで行け。: 何度も浮気をしてる旦那への不満てす。 私の旦那は何度も浮気をしています。先日も浮気相手と... http://t.co/GuQPOK5e4c
06-21 19:17

BS日テレチャクペ(相棒)第14話/感想&あらすじ・3年前に奥様が死んで旦那様は1年も病床に就いている…(ネタバレ注意)。: 韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第14話ギドン(イ・サンコン) マクス... http://t.co/iwUVMClkRN
06-21 18:23

病院ではお勧めされなかった添い乳を始めてしまい(落ち着いて育児ができるはずなのに)生後3ヶ月子育て体験談。: 生後三か月やっと落ち着いて育児ができるはずなのに 赤ちゃんが生後3か月になるということは、マ... http://t.co/PCIUh2zObI
06-21 17:55

にゃんこい!6巻11話「フレンズ」(藤原里)感想&あらすじ・映画を見ているシーンではかなり感動的にも…ネタバレ注意。: 一言感想 住吉の気持ちは見ていても感動的にもなってくるものです。それに、この恋物語... http://t.co/uKhFIYqJtH
06-21 16:10


princessラプンツェル[ディズニー]の感想・一番かわいいシーンは町の女の子達に髪をセットされ…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。: ディズニーのprincessラプンツェル ディズニーキャラク... http://t.co/XdB2ihNed3
06-21 15:59

星空の神域、神々の王まで。降臨系ほぼ半分まで・パズドラ日記(プレイ日数367日。無課金)。: 星空の神域、神々の王まで。降臨系ほぼ半分まで。プレイ日数367日。無課金。  現在2800万DLキャンペーン... http://t.co/ytDYWadGyB
06-21 15:15

ベランダでの喫煙は禁止になって…タバコの臭いにいらいらしてしまいます(集合住宅に住んでいます)愚痴よネットに飛んで行け。: タバコの臭いにいらいらしてしまいます… 私は現在、集合住宅に住んでいます。前々... http://t.co/zmPv6TErYS
06-21 14:28

花子とアン69話/感想&あらすじ・村岡印刷さんに歓迎会をやり直しませんかと誘われた…(ネタバレ注意)。: NHK連続テレビ「花子とアン」第69話 嘉納蓮子(仲間由紀恵) 村岡印刷さんに歓迎会をやり直しま... http://t.co/1LmyJ7CEBP
06-21 13:01

にゃんこい!5巻9話「ガールズ・イン・ザ・ウォータ―」(藤原里)感想&あらすじ・潤平の様子も気になってしまう住吉の行動も…ネタバレ注意。: 一言感想 期末試験に向けて勉強するかと思いきや意外な場所から始... http://t.co/Bf6T6ze2FR
06-21 13:01

いとしのソヨン第46話/感想&あらすじ・ホジョンが怖がって逃げてしまった…(ネタバレ注意)。: 韓ドラ大好きいとしのソヨン第46話イ・サンウ(パク・ヘジン) ホジョンの携帯を拾って届けようとしただけだが... http://t.co/Qeb5T6uYQS
06-21 12:13

ビリーバット14巻/感想・どんな結末になっていくの?という恋慕が募る…(ネタバレ注意)。: コウモリの不思議ファンタジー最新刊  おこのみさんです。浦沢直樹さんて作家有名ですよね。柔道少女・YAWAR... http://t.co/3aIQjEL6WV
06-21 12:06

支持政党を公表するリスク。他・記事メモ。:  共産党支持者なんてキチガイ扱い。それが、会話の話題、軋轢になるなら、常に、与党のことを、ディスりながら、支持するのが一番のように思える。  ・・世襲的支持政党的ながら共産党... http://t.co/3tnFhMdQQu
06-21 11:58

アウトデラックス(6月19日)感想!紀里谷和明氏が、さらっとゲストとして登場し…(ネタバレ注意)。: アウトデラックス 6月19日放送分 とにかく笑える! 毎週欠かさず見ている、アウトデラックス。19... http://t.co/uDHCPNnnRO
06-21 11:44

父ひろし[クレヨンしんちゃん]の感想・冴えないサラリーマンで、足が臭くて、美人に弱くて…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。: クレヨンしんちゃんの 父ひろし がかっこいい 有名なアニメ、クレヨンしん... http://t.co/MAVVJaRo22
06-21 11:42

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第11話「死の弾丸」(高橋幸慈)感想&あらすじ・デビッドが相手にもなってくるのですが…ネタバレ注意。: 一言感想 今回はデビッドが相手にもなってくるのですが、この相... http://t.co/SFb3Yn1hr7
06-21 09:53

花子とアン12週「銀座のカフェーで会いましょう」6月20日/感想&あらすじ・蓮子様と、主人公はなの再会の回…(ネタバレ注意)。: 花子とアン 第12週「銀座のカフェーで会いましょう」6月20日 今日は、... http://t.co/uZ4l09vdsK
06-21 06:04

花咲舞が黙ってない第十話の最終回/感想&あらすじ・相馬さんといい関係になるのではないなと思っていましたが…(ネタバレ注意)。: 花咲舞が黙ってない第十話の最終回 杏さんが好きで花咲舞が黙ってないを見てい... http://t.co/KUjwRX3uLm
06-21 02:12

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.06.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク