04/29のツイートまとめ

yarukimedesu

歩きました。ほんとうです。https://t.co/YVdqmCwreK
04-29 22:07

今日は、アナザーゴッド・ポセイドンをやってきたが、開始400枚でゴッドゲーム入って、早々にGOD揃い引いた。伸びて、一撃2000枚。盾一つの可能性がすごくて、爆発の契機は分かりやすいけど、低設定だと、その恩恵に気付くまでの時間がかかるだろうな。
04-29 19:13

https://t.co/RQH8ubafxL 更新しました。ほんとうです。
04-29 18:32

2017.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/28のツイートまとめ

yarukimedesu

うーむ。仮に、消防車で消防団員がうどんを食べに出かけていて、結果として、駐車場の混雑等々で、消火活動が3分遅れた…とか事案が起きた時に、それは「別にいい」になるんだろうか。
04-28 23:20

TwitterとFacebookの連携が切れていた?
04-28 23:05

国会議員が靖国神社に参拝したり、教育勅語を教育の中で扱うことを完全否定しなかったり、防衛大臣が部分的に肯定したり、教育勅語の小学校ができそうになったり、国内の問題だと思っているが、中国・韓国で怒りまくっている人がいたとしても、不思議じゃあない。
04-28 22:51

「慰安婦像を設置するな」というのは、日本においては「平和記念式典をするな」とか「辺野古で座り込みするな」くらいの意味になるんじゃなかろうか。
04-28 22:48

日韓合意は、ゴールじゃなくて、スタートだったのじゃないか、と。そう考えると、まだ、問題が解決してないのは、なんら不思議じゃあない。
04-28 22:47

「慰安婦像を設置するな」とか、そういう市民活動を封じよってのを、日本の側から言うのは、限界があると思う。韓国政府が、韓国の市民を守るってのは、当然のように思えるし、日韓合意があろうが、根本的な原因が残っているからじゃないだろうか。
04-28 21:04

慰安婦像や徴用工像問題を一方的に「韓国が悪い」と考えて、「金は払った」というのが論拠な人間が、家族にいると、とてもしんどい。
04-28 21:01

「籠池氏は、怪しいから信じない」じゃあなくて、氏の発言を覆す証言や、記録を与党側は用意すべきだけど、「怪しいから信じない」で全ツッパ。そんな状態で、共謀罪を成立させようとする。「怪しいから逮捕された」ってのが、普通の世の中になりうる。
04-28 18:40

「テロ等準備罪」が成立したら、猟友会とか、銃砲店とか、扱いはどうなるんだろうかね。
04-28 18:30

佐川理財局長のすげーところは、「相手が用意したデータで、こちらが所在を確認してないものは、一切、信じない」ってところだろう。こんな前例を作ったら、国会の中で記録の意味などが、まるで意味がなくなる。
04-28 17:52


続きを読む

2017.04.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/27のツイートまとめ

yarukimedesu

更新しました。https://t.co/8cQlMsXtJE #今村復興大臣辞めろ
04-27 16:11

歩きました。ほんとうです。https://t.co/HIJliEIhjJ
04-27 13:22

更新しました。ほんとうです。https://t.co/c6KtfclmYa
04-27 11:03

金パチ先生「先生がレイシストかどうかは、先生が決めます。分かりますかぁ?これが、内心の自由です」。
04-27 09:58

2017.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/26のツイートまとめ

yarukimedesu

クラブで激しい音楽にのって、ノリノリで踊りまくるような感じで、オナニーしてみたい。
04-26 21:51

恋愛のその先にある、様々なことがらに責任を感じるようになる前に、もっと恋愛すべきだったと、最近、よく考える。
04-26 21:50

地震がどこで起きても、「○○でよかった」なんてことは、ない。
04-26 20:36

更新しました。ほんとうです。https://t.co/3mvmNFK5yY
04-26 06:32

2017.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/25のツイートまとめ

yarukimedesu

#今村復興相 は、最初の記者とのやりとりから、何も反省しなかったし、次からの発言を気をつけもしなかったし、結局、辞任になったんだなー。失敗を許されたのに、同じ失敗を加速させた。
04-25 22:31

更新しました。本当です。https://t.co/dhzbqLyNwm
04-25 20:47

旅に出たい。
04-25 20:46

#鬼滅の刃 に関して、昨晩熱っぽく話したけど、「倒される敵にもドラマがある」みたいな内容は、他の愛読者の人と、同じことを熱っぽく語っていたらしい。まあ、そうですわなあ。
04-25 17:35

動物は、いいなあ。https://t.co/gvPcJxVUSZ
04-25 13:50

更新しました。ほんとうです。https://t.co/TF6twOytIu
04-25 12:36

2017.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/24のツイートまとめ

yarukimedesu

世の中の炎上事案は、だいたいリテラシーできていると思ったが、ジャンプのトイレマークの案件は、予想を超えていた。マンガを作っている現場だから、「あり」のラインの内側だと思っていたが、世の中はずっと厳しいようだ。私も、性やマンガに関する話題で、炎上しかねないから、自戒せねば。
04-24 18:00

#森友学園問題 で、籠池氏は、犯罪の容疑があると思われるから、証人喚問。安倍昭恵夫人は、私人だし、犯罪の容疑はなさそうだから、証人喚問する必要はない…と考えている人と、仮に議論したとしても、平行線だと思えた。それってつまり、「自民党がやることは、全部正しい」だから。
04-24 17:00

#森友学園問題 を考えるだに、この(https://t.co/1oD1vbervT)のカラースターがついている意見に賛同できるか否かは、一つの分水嶺だと思う。ここまで、分かりやすいのも珍しい。
04-24 14:51

コミックス話数と、暦に支配されている週刊マンガは、実は展開のテンプレって黄金率のようなモノがあるのかもしれない。7話でバトル発展して、2巻に続くとか。
04-24 14:20

「日本のドラマは面白くない」じゃなくて「英語圏に売れない」ってことじゃあないだろうか。
04-24 14:08

能力のない人が、議員や大臣をやっていても、支持率が下がらないと自民党が高を括ってるなら、ものすごい大きなスキがあるかもしれない。最大のネガキャンは「アホだらけです!」とかだろうけど、そういうのは、賛同は得られないだろうなあ。
04-24 13:02

#金田法務大臣 の答弁を音声で聞いたけど、そもそも「やる気もない」感じなんだな。ディスられまくって、嫌んなってんだろうか。
04-24 12:59

昨日、京都市内で「幸福の科学」って看板があったんだけど、看板の文字のところに、虫がこびりついていた。電気つくタイプのやつだから、虫が集まって、死ぬんかなあ。私は関係ない宗教だけど、少し悲しい気持ちになった。
04-24 12:35

うちの親戚もそうだけど、消費税を嘆きながら、自民党しか支持できないマインドの人って、いるんだろうか。生協をやりながら、創価学会の親戚もおるけど。
04-24 12:34

議員同士の実力って、議席数とかに左右されるから、国会が休みの間に、与野党交えて、ディベート大会とか、弁論大会とかをやればいいんじゃないだろうか。党の演説とかは、党の方針などを語る場になるけど、全然関係ない話題での論戦「ブラジルにピアノ調律師は何人いるか?」みたいなテーマとか。
04-24 11:12


続きを読む

2017.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/23のツイートまとめ

yarukimedesu

金パチ先生「授業中にぃ、質問をしないでくださぁい。授業というのは、みんなの時間なんです。」
04-23 16:10

#森友学園問題 で異常なことの一つは、「担当者に聞き取りしたんですか?」「聞いておりません」が繰り返されるということだと思う。全体の奉仕者たる役人が、まるで国民の疑問に答えてくれないのが、数ヶ月続いている。財務省とかに署名を送るべきなんだろうか。
04-23 15:56

近所のパチンコ屋。低レートコーナーだけど、営業時間中に貸しメダル機の補充。ホッパー内の確認(多すぎるメダルを抜く)などが行われているから、閉店後の設定変更などなどは、ほとんど行われてないと予想。そうなると、おそらく設定1の毎日据え置き。
04-23 15:27

瞑想しました。ほんとうです。 https://t.co/a0NJxaYx3m
04-23 12:42

更新しました。本当です。https://t.co/3wiOdYomfA
04-23 11:47

2017.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/22のツイートまとめ

yarukimedesu

パチンコ屋の掲示板見てても、客同士の悪口と、「遠隔」とか、そんな話題ばっかりで、げんなりする。設定状況とか、そういう実りのある内容を読みたいんだけどなー。
04-22 01:24

2017.04.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/21のツイートまとめ

yarukimedesu

#井上公造 さんが、「最近は、芸能人の不倫に関して一般人が不寛容すぎる」みたいなことをテレビで言っていたが、ロマンシング・知らんがな。だったら、週刊誌とか、ワイドショーとかで報じるなよと思った。不倫がバレた芸能人も、謝罪とか、謹慎とか、すんなや。
04-21 19:20

RT @utamaro_: 山井さん「職権、来週の参考人質疑、刑事局長の件を竹下国対に抗議。特に刑事局長の件は許されない。来週月曜に回答もらえる」穀田さん「委員会で委員長が休憩を宣言して、野党理事が協議していたら、与党から「共謀だ!」と」←だれだよ><https://t.c
04-21 19:18

【悲報】中川俊直元政務官、自民党に離党届。議員辞職しないってことは、次の選挙まで、スケベ男に対して、血税から給料が支払われる。税金で生きるスケベ男(´;ω;`)【悲報】
04-21 13:41

今、国会がオワコンになろうとしている。大塚拓財務副大臣「与党の理事に相談するのはこれ普通のことじゃないかな」発言の遺憾の意と安倍内閣はネトウヨすら滅ぼしかねない【森友学園問題】 - YouTubehttps://t.co/vfs0rvgPSR
04-21 11:59

更新しました。ほんとうです。https://t.co/hUVAAdgDAi
04-21 09:57

自民党の安倍さんのお友達と、維新を除く政党。つまり、自民党でちゃんと保守したい人、民進党、公明党、共産党などなどで連立を組めばいいのじゃないか?と思える。つまりは、日本会議の影響を排除するってことだけど。
04-21 02:11

スロッターあるある。駿府城が好き。
04-21 00:37

2017.04.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/20のツイートまとめ

yarukimedesu

国会というか、自民党の独裁っぷりが、日増しにひどくなる。「数の暴力」と与党側が言われないように、配慮し続けなければいけないのは、実際の暴力が起きないようにするためでもあると思う。あと、10年以内に暴力をともなうデモなどが、起きると思う。
04-20 23:36

#ワイドスクランブル の放送を見たかぎりですが、すごくスケベな人です。中川俊直(NakagawaSuntyoku)元政務官の女性問題に考える「安倍晋三首相の任命責任と自民党支持者の投票責任は大きい」 - YouTubehttps://t.co/IJKrnYTTif
04-20 16:48

#中川俊直 元政務官は、テレビの報道を見るだに、呆れるくらいに実直なスケベ男らしい。国民の一票は、スケベを税金で暮らさせるためにあったのか?自民党議員と、支持者は、猛省して欲しい。
04-20 16:23

2017.04.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/19のツイートまとめ

yarukimedesu

更新しました。ほんとうです。中川俊直経済産業政務官の辞任「不倫報道、警察のストーカー登録」への遺憾の意(自民党は自浄作用するべき) - YouTubehttps://t.co/vBaTq33lbp
04-19 14:35

#ワイドスクランブル を見ていたら、「野党が弱い」なんて言葉が出てきたが、「しらねーよ、クソみたいな内閣を支持している連中が糾弾して、自民党内部から自浄作用しろよ」と思った。
04-19 13:42

#ジャンプ の新連載において「これは絶対に続く!」じゃなくて「オレ、超好きだけど、みんなどう?」って涙した作品が続いている。#ハイキュー!!、#僕アカ 、 #鬼滅の刃 などが該当する。最近では、#約束のネバーランド など。1話が超面白くとも「絶対に続く」とは思えないのがジャンプ。
04-19 11:00

更新しました。ほんとうです。https://t.co/pVaZqXJNhZ
04-19 09:59

ちゃんとやればパチスロは勝つる!というのが、スロットを覚えて、半年くらいで得た結論だけど、一番有効的なのは「貯玉」と知る。景品に変えないのが必勝法。髭原人さんも、定期的に来店されているホールだと、しっかり、貯玉されてるぽい。
04-19 09:54

2017.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/18のツイートまとめ

yarukimedesu

「オワコン」ってのは、まさにそうだと思ったから、思わず、動画にしてしまった。教育勅語はオワコン・野党が国会を空転させてるなら、自民党は歴史を空転させとる - YouTubehttps://t.co/YBSxJjc3zi
04-18 17:48

#豊洲市場 移転問題って、海外でどう報道されているか知らないけど、「汚染されてて、やばい」って外国の人が思ったら、観光客が日本の海産物を食べなくなったら、美しい国としてはやばいな。観光マインドを持つって、こういうことじゃないかな。
04-18 15:25

#教育勅語 はオワコン。
04-18 15:22

「野党は国会を #森友学園問題 で空転させている」なんて意見もあるけど、 #教育勅語 に対して、毅然とした決別を示せない現内閣は「歴史を空転させている」と思う。オワコンになった文章をありがたがって、どうする。
04-18 15:22

「 #安倍政治を許さない 」ってのは、もうちょっと具体性を持たせて、対案を膨らませればいいのじゃないだろうか。「石破茂君を総理大臣に」とか。これを野党がプラカードで主張しだしたら、いよいよ日本はカオスである。もう、カオスかもしれない。
04-18 12:44

性的欲求があることが罪じゃあなくて、弱者に危害を加えることが、犯罪であると思う。どれだけ、欲望が膨らんでも、犯罪を行うことのリスク判断を誤る前に、踏みとどまれる機会は、あったはずだと思う。
04-18 11:49

#インペリアルサガ いやったあ、帝ディアナ(RS・棍棒)ゲットだぁ(´;ω;`)これで、覚醒して天帝になれるぞぉ(´;ω;`)。
04-18 11:09

共謀罪、テロ等準備罪において、反社会的勢力はどう扱われるのか気になるところ。ヤクザ同士の抗争は、テロには含まれてないのかしら。オレオレ詐欺とかは、資金源なはずだけど。
04-18 09:10

金田法務大臣とか、すこぶる評判悪いけど、なんで、そんな人の時に共謀罪の審議をやってんだろうか。
04-18 09:08

『下手こいても辞任まではさせないお友達総理大臣』と『辞任させたら、任命責任って言われちゃう』ってのが、魔合体して、今のポンコツ内閣ができているのじゃないか。
04-18 09:07


続きを読む

2017.04.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/17のツイートまとめ

yarukimedesu

雨、めっちゃ降ってる。
04-17 21:35

ピピピピピ(ハンドル名)というブロガーが、毎回、読んでない感じのブコメをしてきたから、私も対抗して、「そんなことよりパチスロやった方がいい」というブコメを相手先に残していたら、アクセスは途絶えた。なんだったのか。
04-17 20:44

いわゆる、政党の機関紙に内閣支持率をアンケートしてもらったら、面白いかも。N数や、調査対象などはちっちゃく併記しといて。聖教新聞とか、赤旗とか。
04-17 20:01

更新しました。ほんとうです。 https://t.co/DT6fgM5fXK
04-17 17:59

昔は、総理大臣も大臣も辞任しすぎだろ!と思っていたが、防衛大臣も、復興大臣も学芸員ガン野郎も、辞任した方が良いと思う。辞任もしないし、反省もしないだろう、安倍内閣の人々わ。
04-17 17:49

学芸員がん発言を謝罪して撤回ってことは、問題にならなかったら、謝罪も撤回もしなかったってことだろう。その程度のインテリジェンスの人間が、議員をやっている。辞任はよ。静かに余生を暮らせ。
04-17 17:14

パチンコの景品に、Amazonギフト券とか、DMMポイントとか導入すればいいんじゃないかなー。
04-17 16:48

なんかよー分からんけど、「学芸員がガン」じゃあなくて、「学芸員との協力が必須」とか言えば良いわけだけど、都合の悪い学芸員を排除しようとする思想ってのが、そもそも間違い。対話したら死ぬ病とか、あんのかな。
04-17 12:48

山本がん野郎は、謝罪して、撤回したらしいが、自分の発言が問題になると予測できない大臣って、どうなん。反省できる年齢じゃあなさそうだし、辞任せぇ。
04-17 12:33

人の謝罪を、インターネッツで聞く時代(´;ω;`)。 / @noiehoie キャス https://t.co/X7f4hJ2vgK
04-17 12:28


続きを読む

2017.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/16のツイートまとめ

yarukimedesu

昨日、パチスロ帰り間際に、350Gハマりの弱虫ペダルに座って、500G以上ハメて、ワンチャン狙おうと思ったら、450Gくらいで、総北チャンスをひいて、「クソが!」と思って、帰った。500Gハマったら、次回ART確定って救済は、ハイエナしやすすぎる。まあ、失敗したけど。
04-16 17:40

「今日、レア役、ボーナスはART中に来てくれ!下手にボーナスひくくらいなら、スイカで魔女の結界に入って、外れて、穢れ溜まってくれ!」とか思い出したら、まどか☆マギカ2の勝ち方、負け方が分かってきた頃だと思う。
04-16 17:36

昨日のパチスロの最大脳汁タイム。スイカで、ART100G乗せ。次ゲームでボーナスも確定。まどか☆マギカ2は、スイカの扱いも上手だと思う。上乗せ期待値は低いけど、乗ったら大量上乗せ。ワルプルギスの夜だって、ついてくるかもしれない。 https://t.co/jGe0C72VdD
04-16 14:26

と、思ったら、それに近いマスクは、すでにあるようであった。
04-16 13:30

思い出した。受動喫煙対策って、煙にいぶされる側を保護するマスクとか開発したら、売れないかしら。パチスロ中に、隣の人がタバコ吸い出したら、けっこう、キツいから、私が欲しい。
04-16 13:27

ちょっとした小銭が稼げるようなアイデアが思いついたのだけど、忘れた。
04-16 13:21

ユニメモ通算結果を見るだに、設定1しか打ってない私が、プラス収支なあたりも、まどか☆マギカ2が好きな理由の一つである。
04-16 12:13

まどか☆マギカ2のART突入率は、設定1で424分の1くらいだけど、そんなに文句がないのは、おおよそ、確率どおりに突入するからだろうか。
04-16 12:12

バジリスク3は、絆の「チャンスがスルーしすぎて、AT入らん(´;ω;`)」って悲しみの声をフォローすべく、ほとんどが、CZからのARTなんだと思うけど、みんな絆打ってるなー。
04-16 11:53

パチスロのエヴァ・勝利の時は、そこそこ面白いけど、ハイエナ時がハッキリしすぎているから、朝一から打ちたいな…とは思えんなあ。弱虫ペダルも、似た感じ。
04-16 11:51


続きを読む

2017.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/15のツイートまとめ

yarukimedesu

バジリスク3をやる度に、音量を最小にするジジイを、サイレント・ジジイと呼ぶことにした。
04-15 22:37

百田尚樹、みっともない大人だな。
04-15 22:27

今日の、まどか☆マギカ2は、開始1G目が、以下だったのだけど、前日最後にボーナスが成立したままに、終了して、誰も気付かないままに、据え置かれたのじゃないか?と予想。仮に1G目に単独ボーナスを引いたとしても、即当選告知ってのは、珍し… https://t.co/tkMDWh0gN0
04-15 21:24

昨日の探偵ナイトスクープは、元騎兵隊のおじいちゃんが、戦友を尋ねるって内容だったが、後半のBGMはアニメの「風立ちぬ」だった。百田尚樹氏が、編集に関わっているのかは分からんが、思想的には真逆だと思ったのだが、どうなんだろうか。
04-15 07:44

日本に核ミサイルが落ちたら、日本人同士の殺し合いが始まるらしい。これは、戦後70年で、日本人の智性は向上したと言えるのだろうか。百田尚樹先生の元に、殺し屋が終結するらしい(インターネットしらべ)。
04-15 07:42

2017.04.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/14のツイートまとめ

yarukimedesu

週5でビンゴ。
04-14 22:24

金パチ先生「もう、あなた達のことは、パスしたいんです!」
04-14 21:58

Hatenaで、恋愛と貧乏というテーマでバズってたが、「相手が低収入でも良い」って、マッチングが、そもそもハードル高いのだと思う。
04-14 17:22

忙しい、ユーチューバーのために、マインクラフトの単純作業手伝いのアルバイトとかできないかな。ヒカキンさんとかなら、日給8000円くらいくれそう。
04-14 14:16

「在学中に死ね」の破壊力が強すぎて、おもろいセリフが、思い浮かばん。
04-14 11:54

金パチ先生「こんなに大変なら、いっそ塾講師になりたいですよぉ!私はぁ!」
04-14 11:53

金パチ先生「生徒は飯の種」。
04-14 11:52

金パチ先生「はやく、教頭になりたいんでぇす!」
04-14 11:10

金パチ先生「休み日に、めんどうなことを起こすなよぉ!」
04-14 02:26

2017.04.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/13のツイートまとめ

yarukimedesu

「アベ首相はすごい!」と言う人ほど、「安部」と表記してたりする。本当に、すごいと思ってるんけ?
04-13 23:33

@hyakutanaoki そうです。百田大先生のせいです。探偵ナイトスクープ。
04-13 22:05

金パチ先生「中学時代というのは、内申書が全てでぇす。」
04-13 11:03

2017.04.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/12のツイートまとめ

yarukimedesu

金パチ先生「校長ぉ!私めに、ゴルフを教えてくださぁい!」
04-12 23:56

国のトップがなめくさったことをしても、お隣韓国のように死人が出るまで、一般人が暴れたりしないのは、現代の日本の「良さ」なんだと思うけど、そういう良さにあぐらをかかないで、自民党は、しっかり自浄作用してほしいところ。今まで生きてきた中で、最悪の内閣やわ、アベノミクス夫婦わ。
04-12 23:01

最近の自民党の動きを見ていると、#森友学園問題 でアベノミクス夫婦の関与ずぶずぶで、特に昭恵夫人は100万円寄付していて、夫婦仲もよくなくて(悪い)、夫人の政治的影響力は絶大って思えてくる。実は、もう詰んでるんじゃない?
04-12 22:59

金パチ先生「中学生に、基本的人権はなぁい!」
04-12 15:40

Minecraftって、ヴァニラの時点で、火薬、鉄、火打ち石などは素材であるわけだから、火縄銃くらい作れても不思議じゃあないわなあ。TNTは、あるわけだけど。
04-12 11:39

閉店時間までに取り切れないART(AT)上乗せって、それも機械割に入っているわけだから、そういうパチスロは、長い目で見て、勝てないように思える。22時代でGOD引いてる人とか、悔しかろう。
04-12 11:06

金パチ先生「お前なんか、在学中に死ねぇ。」
04-12 10:54

アメリカのことは、よく分からんが、国防費めっちゃ多いし、軍隊の動きが経済や雇用に大きく関係してるんじゃないか、と予想。空母が動いたら、燃料も使うし、ミサイルも製品だし。
04-12 10:36

菅野完氏のTwitterを見ていると、明らかに知識力で劣っている人間が凸って、切り捨てられている。「自分の方が有利」という勝算があって、やってんだろうか。相手に負けたら、鬱憤ばらしにも、ならんだろうに。
04-12 10:26

2017.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/11のツイートまとめ

yarukimedesu

AmazonでMOTHER3と、エロ本を注文したら、MOTHER3が在庫切れだったらしく、エロ本だけ、届くらしい。
04-11 21:13

とあるパイセンが、中学時代に「どのように強姦を行うか?」という内容で、仲間内で盛り上がってた…みたいな話をしていたが #共謀罪 が成立したら、犯罪計画ってことで、逮捕とかされるんだろうなあ。
04-11 20:59

朕思ふに「親孝行をして、夫婦仲良く、友達を大切にして」「国が危機の時は国のために死にましょうね」の前半だけ「現在にも通用する価値観」とか言っちゃう人が、防衛相。懲りてないという。 #稲田朋美 さん。
04-11 14:13

在庫の資産価値ってのは、やっぱり、購入した時の値段なんかな。
04-11 13:35

#ぼくたちは勉強ができない は、アンケートやファンレターの影響があるのかは分からないけど、圧倒的に武元が人気ヒロインなんだろうなあ。初回に登場してなかったのに(´;ω;`)。
04-11 11:49

私が総理大臣になったら、「ライス無料」を法案として通したい。
04-11 11:47

演劇をやることが目的だった時期もあるが、無理してまで演劇しなくて良いとも思うようになった去年。毎日、プライドが消耗し、心が疲弊した地獄の一夏の愚痴を吐ききれないままに、2017年になってしまった。
04-11 11:34

3Dプリンタで何か作れないか?と考えたら、セルフィッシュが気持ちよくなるリングだった。気持ちよくなるかは、知らん。
04-11 10:59

レッドブル、お金をさずける。
04-11 09:47

漁師さんが丁寧に作りました「漁夫海苔」。
04-11 09:32


続きを読む

2017.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/10のツイートまとめ

yarukimedesu

ぷるぷるぷる。お母さん、オレオレ。スライムだよ。会社のお金を落としちゃったんだよ。詳しいことは、弁護士スライムから電話するね。
04-10 21:52

ぷるぷるぷる。僕は悪いスライムだよ。
04-10 21:51

筒井康隆氏のツイートは、まったく肯定できないけど、生物的な嫌悪感を引きずり出す、という意味で、まさに従軍慰安婦問題のコアをついた部分だったのじゃないだろうか。思想とか、人権なんて概念を飛び越えている。
04-10 18:01

安倍昭恵さんの塚本幼稚園での講演内容を読んでて、まだ、途中だけど、本気で瑞穂の国小学校を作りたかったのじゃないか?と思える。子どもに素読させたら、感動しまくる人がいるっていう事実は、一つのビジネスチャンスかもしれない。
04-10 17:57

美しい国を連呼していた人が、政治家として美しくない現代。
04-10 14:18

英訳に入力ミスがあったので、再掲載。Fight with one another on one-on-one with Nadal of Korokoro Chikichiki Peppers.
04-10 14:12

ヒカキンさんが、急に #森友学園問題 を語りだしたら、官邸が動いたとみて、間違いなさそう。
04-10 14:11

コロコロチキチキペッパーズのナダルとタイマンをはる。英訳:I will fight with Kodokoro Chikichiki Peppers' Nadal one to one.
04-10 14:04

Minecraftで皇居作ったら、宮内庁から電話きたわろた(ありそうなスレタイ)。
04-10 13:39

友人が、やたらレイバンのサングラスをおすすめしてきます。どうしたら、いいでしょうか?(ありそうなヤフー知恵袋)。
04-10 13:35


続きを読む

2017.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/09のツイートまとめ

yarukimedesu

パチスロは、「なんか分からんけど当たって、メダルが増えた」よりも、ルールを知った上で、確定演出などを楽しむ方が、だいぶ楽しい。
04-09 20:31

以下は、まどか☆マギカ2のART中の出目。巴マミの魔法少女変身演出が出たから、レア役かな?と思ったら、第一リールがBAR下段。レア役否定。単独ボーナス一確ですな。リールが止まった瞬間に「オレの方が間違えた?」と思わせた後に、次ゲー… https://t.co/ozmUZecFMQ
04-09 20:29

よくよく考えると、教育勅語を肯定するってのは、戦後の皇室をないがしろにしているわけで、保守系の人こそ怒る問題ですな。今や、教育勅語の「朕」とは、非実在天皇、あるいは妄想皇国と言える。誇大妄想かな。
04-09 20:26

「間違ったことも書いてある」がインターネットだと思うけど、フェイクニュースの拡散が問題になる昨今。テレビや新聞よりも、無責任に情報発信されているわけだけど、それが社会問題になるのが、現代か。
04-09 16:15

思えば、エヴァンゲリオンに興味を持ったのは、パチンコからだった。まどか☆マギカに興味を持ったのは、YouTubeのパチスロ実践動画からだが、アニメ本編は、まだ見てない。
04-09 15:36

通常時にベルで魔女の結界に当選した?と思ってたら、強チェリーをひいて、もしかしたら?と思ってたら、キュウべえチャレンジ突入。気持ちを落ち着けるために、一度店の外に出て深呼吸。そして、無事に解除。CZ中の下パネル消灯は、「もしかして… https://t.co/958F0f6OWh
04-09 15:34

梅沢富美男さんほど、尊敬されてない大御所はいないだろう(暴言)。
04-09 14:47

ねんねん、「オレが死んでも、誰も困らんな」という思いが強くなる。社会と関わってない人生ってのは、こんなもんだろう。ただ、働いていたことのことを思い出すと「あんなのは、オレじゃなくてもできるな」ってことだけど。
04-09 14:46

もて王サーガが連載されてた頃が、マンガが「こってり」していた頃なのじゃないか、と懐古する。
04-09 14:41

思えば、半年以上、低レートパチスロをやっているけど、56確定演出を一度も見たことないから、高設定は絶対に入らないんだろうなあ。20スロコーナーですら、マックスで4なんじゃないか?と想像しているけど、実際のところは、わからん。
04-09 14:37


続きを読む

2017.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/08のツイートまとめ

yarukimedesu

#森友学園問題 は、興味深いという意味で、超面白いのだけど、菅野官氏の自宅でのインタビュー以前と以後で、問題の質が大きく変わった。政局にまでなったのは、「関わってたら辞任」発言があったからだが、世の中のルールがないがしろにされまくっていた事実もわかった。
04-08 08:36

2017.04.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/07のツイートまとめ

yarukimedesu

@monolith333 まあ、競馬は公営ギャンブルですしねえ。「牝馬、牡馬」が読めないのは、競馬新聞を読んでるっぽいので、次あたりに馬券を買うのかもしれませんね。
04-07 21:29

アメリカの巡航ミサイル、オレは全然支持してないぜ。
04-07 21:26

「愛がゆく」というマンガで、未来人が人間に点数をつけるシーンがあり、当時の内閣っぽい人々は、そこそこ高得点だったんだけど、今のアベノミクス内閣に未来人が点数つけたら、何点になるんだろうねえ。
04-07 11:39

@monolith333 まあ、善良に解釈するなら、「何も知らない人でも楽しめる」ってことなんでしょう。シリーズになっているので、次のCMが、逆に楽しみです。
04-07 09:54

#綾部祐二 さんの面白さを、日本を発つ直前にしる。果てる前は、失神寸前とか、すごい。
04-07 01:13

今やってるJRAのCMは、パドックをレースと勘違いしたり、牡、牝の漢字が読めなかったり、アホすぎて、誰得感すごい。何が狙いなのか分からん。
04-07 00:31

読めない漢字は、メールで打てない…ってCMやってるけど、スマホなら写真で相手に伝えたりできそうなもんだが。
04-07 00:29

2017.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/06のツイートまとめ

yarukimedesu

「アキエリークス」が、ちちんぷいぷいに出たwww。
04-06 14:20

園児の教育勅語朗読って、本人らは意味を理解してないって考えると、エロマンガに出てくるような変態セリフを暗誦させても…なんて思ったあたりで、思考を停止した。
04-06 14:19

レモン10個煮込んだ煮汁には、カレーも、牛乳も太刀打ちできないことがわかっら。酸っぱすぎ、苦すぎ。
04-06 14:18

すげぇ…マンガに出てくる登場人物相関図とか、誰か描いてほしい。 https://t.co/oG2x98ZqLf
04-06 14:17

レモン10個と鶏肉を煮込んだら、苦酸っぱいものが、大量に出来上がった。これは、まいった。
04-06 13:20

2017.04.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/05のツイートまとめ

yarukimedesu

なんか、悪いことした大阪府議(維新の会)のニュースがやってたが、口調が完璧にヤクザやな。ややこしいやつ、多すぎ。
04-05 18:39

#森友学園問題 のややこしいのは、悪者VS悪者って部分にあるかもしれない。総理大臣VS大阪のおっさんって考えれば、前者の味方をしようとする人が一定数いるのも、仕方ないのかもしれない。
04-05 18:37

#彼方のアストラ の刺客って、フニシアが持ってる人形なんじゃないかな。
04-05 18:01

昔は、政治家をネタにしたコントとかあったと思うけど、今やったら、激おこされそうな感じある。菅官房長官の「指摘にはあたらない」とか、佐川理財局長の「お答えもうしあげます」とか、鉄板のコントになりそう。
04-05 16:51

安倍昭恵夫人は、私人なのだから、考えに共感した人に100万円寄付するのも、名誉校長になるのも、別に問題はなかったはず。よしんば、寄付の事実はなかったとしても、証人喚問などで「してません」と言わないのだろうか。
04-05 16:44

#森友学園問題 が、どう決着しても、「教育勅語を暗誦させる幼稚園」に、最初に問題意識を持てなかった安倍首相は、国会議員としての資質を問われる部分は、もう既に揺るぎない。さらに言うと、暗誦に関して「素晴らしいじゃないか!」とヤジってた議員もいる。
04-05 16:42

レモンが大量にあまってるので、鶏肉と一緒に甘辛く煮たる。
04-05 15:35

復興大臣の激おこ記者会見とか見ていると、長靴忘れたおっさんがおんぶしてもらって、時間が経って、懲りてない発言で辞任した人とか、なんだったんかなーと思う。
04-05 14:37

#青のフラッグ ジャンプ本誌での連載は難しいけど、ジャンプ+では大人読者も巻き込んで人気でる…という一番の例かもしれない。
04-05 14:24

スロット・エヴァのレスQポイントとか、開発段階で「これはダメだ」と誰も気づかなかったんだろうか…?それとも、私が引かなかっただけで、5000ポイント上乗せとか、あったんだろうか?
04-05 13:57


続きを読む

2017.04.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/04のツイートまとめ

yarukimedesu

公務員は、絶対に自分の職務のルールに詳しいと思うけど、安倍昭恵夫人の選挙応援に同行した時に、「やべーwww」って思わなかったんだろうか。菅官房長官は「職員たちの私的な行為だから、指摘にはあたらない」とか言うんだろうか。
04-04 03:58

2017.04.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/03のツイートまとめ

yarukimedesu

約束のネバーランドは、すごいマンガだ…。(良い意味で)20巻続くとは思えないけど、脱獄編の次は、どんな展開が待っているのやら…。
04-03 18:58

お花見してぇ…。
04-03 15:35

籠池氏の証人喚問で、サンドウィッチマンの伊達さんっぽい人が尋問してた気がするけど、誰だっけ。当該シーンを思い出すと、コントのように思い出される。
04-03 15:29

低レートコーナーには、おじいちゃんが多いけど、バジ3を打っていたおじいちゃんから、リアルな死の香りがした。お線香かしら。
04-03 14:44

当然ながら「左派じゃない」は、保守を定義する言葉じゃあない。
04-03 13:02

保守政党であるはずの自民党がネトウヨになっているから、ちゃんと保守したい人が行き場を失っているらしい。自民党が分裂はしないだろうから、野党の多数派の民進党あたりが、しっかりと保守を見つめ直したらどうだろうか。
04-03 13:01

外国人向けのパチスロコンシェルジュとか考えているけど、先ずは日本人向けにやればいいんよな。
04-03 08:45

ちなみに、一般人を証人喚問して、片方はFacebookで反論とか「悪いこと」です。卑劣。
04-03 08:24

#森友学園問題 で、「内閣を倒す」とかでなくて、結果的に倒れるかどうかは別として、疑惑が生まれたら自ら潔癖を証明せよ。悪いことをしたら反省せよ。ってことだと思う。このあたりがウヤムヤで内閣が解散する方が、あかんことだと思う。
04-03 08:23

検察が、アベノミクス内閣のワンチャンだったら、#森友学園問題 の財務省の背任容疑の告訴とかも受理されなくなるが、そうなったら、ガチ独裁やな…。
04-03 06:12


続きを読む

2017.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/02のツイートまとめ

yarukimedesu

#森友学園問題 籠池氏は「神風」とか言っちゃう人だけど、よく考えたら、アベノミクスさんも「天命」とか言いがちだったのを、思い出した。
04-02 21:54

他人の思想なんて関係なしに楽しめることがあればいいんだが。しかし、「ルール内なら何やってもいい」じゃなくて、「ルールすら無視する」最近の政治風潮。昔の総理大臣って、なんかあったらすぐ辞める印象あったけど、やめなくてもなんとかなる…って思い出してる?
04-02 21:52

保守じゃあなくて、「左叩き」なんてことを、菅野完さんの講演のYouTubeで聞いたけど、もはや部落差別もできず、今後ヘイトスピーチもできず、人間をバカにできるのは、少数派の野党に対して…とか考えながら、パチンコ屋に行くと、そういう難しいこととは関係ない、楽しい空間ある。
04-02 21:47

#森友学園問題 小学校が一つ増えると、蛍光灯などの保守管理、受電設備の保守管理などなど年1くらいの仕事が確実に増えるはず。雇用も増えるはず。瑞穂の国小学校ができることで、得する人。建設段階で、どのような電気工事業者が入っていたのかとか、調べたら面白いかもしれんね。
04-02 21:30

何をツイートしようと思ったのか忘れた。
04-02 21:27

なるへそ。どういう人々か、知ってるようで知らないから、一度、日本会議のイベントとかに出席してみるのも、良いかもしれない。 https://t.co/e605PXS9Rg
04-02 21:22

なるほどねえ。まあ、物語にする、演劇にするってこと自体が、意味を内包するものなあ。今、世の中で起きていることは、左も右も関係ない気がする。 https://t.co/IkVXlGzVWn
04-02 21:20

思えば、ウインズオブゴットなど、特攻隊を描いた演劇作品はあるわけだが、客席にはウヨクおじさんがいたのだろうか。
04-02 19:59

笑の内閣のような方法論じゃあなくても(それは否定しないけど)、愛国とか、第2次世界大戦などなどをガチで描くだけで、ウヨクおじさんが喜んでお金をくれるかもしれない。
04-02 19:58

今の世の中に満足しているか?と言えば、自民党と維新以外はだいたい満足しているし、満足度は80%超してるかもしれない私。政治が20%も占めているかは、わからん。
04-02 11:52


続きを読む

2017.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

04/01のツイートまとめ

yarukimedesu

贅沢な話だけど、パチスロは、マイナスからプラスに転じた時にカタルシスあるから、今日のように、最初から最後までずっとプラス域、ART終了時に追う要素ゼロだったら、勝ったけど、物足りなくある。まどか☆マギカ2最高。
04-01 23:15

ポリコレなんて言葉があったが、証人喚問は懲罰的に行われて、大阪府・大阪市の行政調査は、犯罪捜査を目的に行われる。「ちゃんとしてない人」も選挙で選ばれたら議員って、民主主義の限界なのじゃないか。
04-01 17:59

全然関係ないが、隣でバジリスク3やっていた人は、消音して、BGMなしでやっていた。ふと見ると、ART突入してたりした。まあ、出玉以外は興味ないんだろうけど、あの音響を体感しないなんて、損してると思った。だけ。
04-01 16:24

今日は、2.5スロのまどか☆マギカ2。投資200枚で、ずっと持ちメダル。4時間の間、ずっとプラス域で穢れも開放して、理想的なやめかた。回収は、2600枚弱。しかし、クエスト中のリプレイ重複ボーナスは、何回ひいても脳汁出る。 https://t.co/TH6rRaHPvT
04-01 15:26

銃剣道が体育の内容に入って、喜んでいるウヨクおじさんが、そこそこいるんでしょうなあ。まあ、政治の決定ってのは、喜ぶ人がいるから、行われるわけで。
04-01 15:19

今日は寒いので、銃剣道で体を温めてから、パチスロに挑みまする。
04-01 09:50

もちろん、被害者の救済が前提としてあってだけど。
04-01 09:49

思えば、マスコミ自体が一般人に対して、懲罰的である。#森友学園問題 も、籠池氏への菅野氏のインタビューなどが行われなかったら、全方位で悪者で終わってたろう。色々な犯罪が起きるけど、テレビで本名が出る容疑者たちの人権を考える機会なのかもしれない。
04-01 09:49

最近、運動不足なので『銃剣道』をはじめます。本当です。
04-01 01:46

2017.04.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

03/31のツイートまとめ

yarukimedesu

プロの新聞社の人が、「行った」を「侵入した」を過剰解釈する現代。せめて、「入った」ぐらいがギリギリのラインじゃないだろうか。 #産経反論 #産経辻元デマ事件
03-31 17:51

絶対に無理だろうけど、菅野完さんがインタビューすべきは、安倍昭恵夫人じゃないだろうか。もう、夫人からは、そんな自由は奪われているだろうけど。
03-31 16:47

#森友学園問題 ここ最近のマスコミ、自民党、大阪府、大阪市の動きから予想すると、「悪の森友学園にお嬢様育ちの昭恵夫人が利用された」という着地点を目指していて、最悪のケースは100万円寄付は、本当に行われていたんじゃないだろうか。
03-31 11:24

信用できない人の言うことは何を言っても信じないよ!というのが、今の内閣なんだと思う。(証人喚問をする意味がない)。 #森友学園問題
03-31 11:17

2017.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク