06/23のツイートまとめ

yarukimedesu

きょえー!無料ガチャで聖王(槍)がきたー!!! #インペリアルサガ
06-23 19:17

すごく大事な言葉であると同時に、すごく難しいんだろうな。これは、ブラック企業の社員とかにも言えるかもしれない。 https://t.co/YhwKDuB8z1
06-23 19:14

前川喜平さん、すごい良い人やん(´;ω;`)。結婚して、子供ができたら、喜平って名前にしよう(極端)。
06-23 19:13

加計学園はずっと前から申請していた!長年頑張っていた!なんて意見もあるけど、だったら、公募の意味ねーだろ、と。順番待ちで決めるもんやないやで。
06-23 18:53

前川喜平前文科事務次官の会見を見ていて思うのは、モリ・カケ問題は、自民党だから信じないとかじゃあなくて、「出さない・調べない・認めない」の連続だったんだよなあ。信じる以前の問題。
06-23 18:40

やみいち行動とかでもできない演技。https://t.co/5M3ggnr03v なぜなら、共演者とお客さんを戸惑わせるから。
06-23 17:01

安倍昭恵夫人の人運の悪さなのかしらねえ。 https://t.co/EDYjuI5VQT
06-23 16:43

パチンコ屋において、会員カードを作ってもらう、顧客名簿を充実させるってのは、どれくらい重要なんだろうか。低レートは、平日も再プレイ無制限になってヘブン状態な私。
06-23 11:58

滅多とないことだけど、パチスロで「ART伸びすぎて閉店まで取りきれなかった!」ってのは、取り切れない分、確実に損しているから、何時にやめるか?とか、すごい大事。今のところ、パチンコで閉店まで確変が続いたのは、一度だけある。
06-23 11:44

「これは、公安マターです。」「マタアァァァー!!!」(なかやまきんに君と同じ発音で)
06-23 11:28


続きを読む

2017.06.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

06/22のツイートまとめ

yarukimedesu

大門実紀史議員のクレジットカードローンの話とか、すごく貧しい人のためになる内容だったと思う。テレビとかでもっと放送すべき。
06-22 18:29

記者とケンカした元復興相、重婚ウエディングとか楽しんでいた政務官、菅官房長官、いろいろありすぎて忘れたけど、秘書殴ってた女性議員とか、モラルハザードってレベルじゃあねーぞ。それぞれの政党は、立候補する時に、カウンセリングとかやっといた方がええのとちゃうけ。
06-22 17:59

これは、離党届けじゃあなくて、自民党の方から議員辞職させなあかんのと違うけ。離党しても、この人は議員のまんま。 https://t.co/gjwUFWOLvh
06-22 17:56

@NAUW0702 残念ながら、私は創価学会の人じゃあないのですが(親戚にはいますが)、前のTweetの後に、創価学会HPなどは読んでみました。→(https://t.co/4E6gRxAeov)。これ以上の詳しいことは、わからないです。
06-22 17:53

2017年初ツイートが謝罪。じわるものある。 https://t.co/wPN0utoyU0
06-22 15:56

きゅうり、美味しい。https://t.co/69b1tQYzAz
06-22 15:47

低スロコーナーあるあるだけど、目押しできないのにA+ARTをやる人。まあ、私もできなかったけど、できるようになったわけで。人に手助けしてもらってたら、いつまでたっても、できるようにならんぞぇ。
06-22 15:16

公明党Twitterが共産党は3Kとディスってたけど、公明党は3Sだな。宗教!宗教!宗教!
06-22 15:11

オレも失念していたところあるから、忘備録RT。 https://t.co/kMFN1eklVB
06-22 14:28

変態を議員として選んでしまうあたり、今の選挙制度の限界を感じる。 https://t.co/gY42BkoDmQ
06-22 14:26


続きを読む

2017.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

06/21のツイートまとめ

yarukimedesu

藤井聡太さんに関する街角インタビューを見ていると、「うちの子も藤井君みたいだったら良かったですぅ」とか言う人いるけど、「うちの子は、ご飯を一杯食べます!」とか、そういうことを言う人はおらんのかね。
06-21 23:41

宗教としての公明党は、前回の国会で既に死んだから、あれは、新しい公明党の産声とも言える。産声=断末魔。 https://t.co/B29Ip9OujG
06-21 23:32

籠池元理事長は、反省すべきところは死ぬほどあるけど、メディアを奥せず行動しまくるのは、「自分が正しい」と信じているからだろうな。「寄付はしてません」と記者会見しない夫人と、自宅までお金を持って大阪から飛行機で来る人。どっちを信じればいいんかねえ。寄付は悪いことじゃないけど。
06-21 23:23

今年の流行語「どれだけ私の心を叩いている!」。
06-21 23:17

なんで、共産主義=悪ってなっているのか、意味が分からん。 https://t.co/VMckTRI3V5
06-21 22:58

都議選前に公明党が自爆するという謎の展開。まあ、もともと創価学会票が強いから影響ないのかもしれないけど、学会さんでもドンびきなんとちゃうかな。 https://t.co/JlCIqB2L15
06-21 22:26

橋下さんは、維新とケンカでもしたんかいねえ。彼の嗅覚は、このツイートが自身の芸能人の人気にプラスになることは、きっと感じとられておるはず。 https://t.co/ZMYPH2W3h3
06-21 21:29

報道各社はよ。 https://t.co/hc4btnO9wI
06-21 21:24

最近、「○○マター」という言葉をよく聞くが、その度に、私の頭の中で完成している一発ギャグ、「マター!!!」というのを連想する。なかやまきんに君みたいなギャグです。
06-21 21:12

この発想はなかったwww(´;ω;`)www。 https://t.co/njTByeLy0k
06-21 20:58


続きを読む

2017.06.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

06/20のツイートまとめ

yarukimedesu

岩盤規制とか抵抗勢力とか、すごく違和感のある言葉だった。加計学園の獣医学部に入学したけど、仮に就職にあぶれる若者が出てきた時、どう思うんだろう。 https://t.co/kxQnMP58z2
06-20 17:15

至福の時。朝一のできごとでした。https://t.co/GlW9BZGd9u
06-20 15:58

RT @harumi19762015: 安倍昭恵さんは名誉校長引き受けて、国家公務員の付き人つれて学園何度も訪問して籠池さんの奥さんと頻繁にメールしていたのに、妻は私人だ、一個人だで説明もお咎めもなし。で、経営と関係のないただただ親を思って表に出ている籠池ご長男宅がガサ入れ。…
06-20 14:04

ゲーム内の最高ランクのキャラを、好きなキャラで得られるのに3600円は安い!と思って課金したけど、既に感覚が狂っておるかも。ただし、普段の3600円よりは、何倍にも価値のある3600円。 #インペリアルサガ
06-20 13:32

貯玉無制限が平日も解放されたから、もう土曜日を待たなくていいんだ!と思ってたら、それ、つまり、毎日パチスロしたくなるってことか…これはまいった。
06-20 13:25

窓とか、作ってます。https://t.co/qRAlufh0TZ
06-20 10:58

ゲーム内通貨っての初めて課金したけど、ばっちし消費税がかかってるんだなー。オレは、何を消費したんだろう。
06-20 10:23

#森友学園問題 と #加計学園問題 を忘れないために、もり蕎麦とかけ蕎麦をデザインしたTシャツでも作って、夏の間はみんなで着て過ごすとか考えた。
06-20 09:59

RT @noiehoie: 今回の大阪地検特捜部の強制捜査がいかに異例かってのは、「首相の記者会見30分後に着手」ってのもそうなんだが、「本来、府警がやるべき仕事を、検察がやってる」「府警が『こんなもん事件にならん』というてる事件を検察がやってる」って点に尽きると思いますよ。
06-20 09:06

2年ほど遊んでいる #インペリアルサガ で初めて課金した。今やっているキャンペーンの「皇帝レアリティ家臣を任意で選べるチケット」は、ゲーム内で最大の恩恵だから、課金を悩んでいる人は、やってもいいと思う(3600クラウン)。
06-20 08:59


続きを読む

2017.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

06/19のツイートまとめ

yarukimedesu

自民党、内閣の支持率というか、安倍首相の印象が全てなのじゃないか?と思う。歴代総理の場合は、そこは問題にならなかったけど、今回に限っては、そこが大問題だと思う。50%切っても、関係ないと思ってそうで怖い。 https://t.co/qhNEmPkY90
06-19 22:41

低レートコーナーは、みんなだいたんな遊戯をしていて楽しい。ハーデスで天井前に、当たりを食らっているおっさんがいた。1600G越えてたけど、どこであたりを引いたんだろうか。犬が吠えてた。
06-19 21:49

貯玉再プレイが平日も無制限っつーことで、見に行ったら、やっぱし、低レートのみだった。キングパルサーDXを、ぷるっとやって、300枚くらいプラスにして帰宅。
06-19 21:48

支持率はさておき、本音をいうと、みんな、安倍首相のこと嫌いだと思う。
06-19 21:46

ほう。 https://t.co/7L3oWJT5eh
06-19 17:10

もしも、そうなら晩御飯はステーキを食べよう。と、思ったけど、今治に獣医学部ができたら、腹心の友達の野望は達成されちゃったってことだし、肉食ってる場合じゃあないかもなあ。 https://t.co/sWAsXIbJn1
06-19 14:35

全員、維新を諦めて、創価学会に入って、公明党と選挙協力するのが、手っ取り早いと思う。してほしいわけじゃないけど。 https://t.co/qiW3847ztB
06-19 14:19

建築やってます。元気です。https://t.co/w4cX9wwCuC
06-19 13:22

頭がおかしい。 https://t.co/JyzA9XMB9M
06-19 07:42

2017.06.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク