やけくその鬱動画のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

鬱動画・忘我してみた・夏のだるい、やる気のでない時間にリフレッシュできました - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AEGvQ-BRqRA

基本的に、あんまりチャンネル登録者を増やす気持ちはありません。

鬱動画・無職ニート、もやもやしたヒマな時間を絵を書いてごまかす・オレなりの美術 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JdbZD5u6sXE

本気で絵を書いている人々からは怒られそうなやつ。でも、こういうのは自由なんやで。本当です。

ニート引きこもり無職、マンガ絵を描こうとして失敗する・オレなりの美術 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mwGL-7Qwmok

途中で、「失敗したぁ」と思いながら、描いてました、本当です。

心の断片のようなモノ。

 はてなブログ連載・過去ログ

**過去ログ。

パチスロ系ユーチューバーのノリでも真似ているのか、台をボコボコ殴りながらやってたけど、不快なもんだったな。店に注意されればいい。

これは、はてな村綺譚のこと。懐かしい。

10歳児に勝てる男は、誰もいない。梅沢富美男とかも、10歳の頃が一番可愛かったはずだ。

明日、観に行く芝居の企画に乗っかった写真をTwitterにアップしたけど、むしろ、出禁になるのじゃないか?という出来上がりで、多少、後悔している。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

オリンピックの聖火を守った蕎麦屋のある発明の物語 - サブカル 語る。

[はてな][食][生活・人生]蕎麦がこぼれないから、聖火も守れるという発想。おもしろい。

2ちゃん怖い話まとめで好きなのを3つ選んでみたよ。 - そんなことより僕と踊りませんか?

[はてな][2ちゃんねる]選んでみていたとわ。

かんどーさんにブロックされて密偵だと疑われている件について…… - heartbreaking.

[はてな][性]地獄。私も、あと5年くらいしたら、こういうただれた関係になるんだろうか。ネットに知り合いいないけど。

宗教っていいよね - phaの日記

[はてな][社会]なるへそなるへそ。そうかそうか。

人権を守るには人権を守るしかないこと。人権以外のものを守ることによって人権を守ろうとする試みは破綻すること(その1) - しいたげられたしいたけ

[はてな][社会]家庭とか、伝統を守りたがる人は、世の中のキレイ事しか知らなくて、家庭や伝統に苦しめられる人の気持ちは分からんのだと、最近、考えてます。日本会議とか。

酒を飲むようになった - phaの日記

[はてな][食][アフィリエイト]Googleアドセンス的に、アフィリンクは、ビールはOKな気がするけど、チューハイはどうだっけ?

せめてプリキュアのコスプレはゾーニングして欲しい、というお話。 - プリキュアの数字ブログ

[はてな][アニメ]本物は、声優さんやミュージカルなどに出演している人で、モノマネしている人も沢山いるぞ!って事実を子供に伝えるとかダメなんだろうか。

ネットバトルをして勝敗をつけるサービス「Webgeki(ウェブゲキ)β版」をリリースしました! - しっきーのブログ

[はてな][Webサービス]以前私が考えた【はてなデュエル:http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/04/24/124450

に近いモノかと思ったが、そうでもなかった。

2016.09.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

丸石専用かまどシステムや溶岩置き場のマインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

マインクラフト丸石専用かまどシステム!補給は半自動、精錬後は手動回収:廃坑作業日報4倍速 – YouTube


https://www.youtube.com/watch?v=9bqNn2ehSqE

 

マインクラフト:溶岩(ようがん)マグマ置き場を作りました!

 

廃坑作業日報最大64倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AiOL_lvtM1g

意味があるようで、あまり意味のないモノを作ってしまった…。 結構、面白いモノができたと思いますぞ。

心の断片のようなモノ。

中学

10分間話は聞いてもらえそうだが、自分の10分のユーチューバー動画を最後まで視聴されてる自信はない。

めんどくさいし、もう最期に傷つけることを目的に行動するのも良いかもしれないな。いっそのこと。

 

甘利明を悲劇のヒーローみたいにする風潮があるけど、そんな小手先のことより、金くれた相手が裏切ったって事実は、やべーのかもしれんな。どういう経緯で裏切ったのかも知れないけど、誰かがゲロれば、政治家生命が終わりかねない人が、他にもいるのかもしれない。

 

中学校やるべきこと

 

 

 

以下の以下の動画をみました。

視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

【マインクラフト】エメラルド鉱石見つけるまで帰れまてん!【ヒカキンのマイクラ実況 Part148】【ヒカクラ】 - YouTube

鉱石のが珍しいから、割っちゃうの、ちょっともったいないって思った。

【カズクラ】氷塊のレース場作ってみた!マイクラ実況 PART479 - YouTube

やっぱり、TNT+感圧板で地雷地帯がロマンでしょう。

貝大量ゲット!潮干狩りに行ってみた!with ダンテ&さとちんさん - YouTube

次は、貝を食べる動画かな?と。

【マインクラフト】オーラを放つ床作ってみた!&水中基地改造!【ヒカキンのマイクラ実況 Part147】 - YouTube

いやー、パーティクル目的のエンダーチェスト。すごい豪勢な秘密基地。

〔マインクラフト♯556〕一番エコなゾンビの倒し方?日光式トラップ建築開始!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

ちょうどいま、ゾンスポトラップ作っているから、参考になります。ありがとうございます。ちなみに、魔法陣グルグルは2が今連載中です。

インペリアルサガ 神々の試練(アムト)第50の試練 - YouTube

ラスボスの4体わろた。しかも、結構、楽勝ですごい。

【マインクラフト】水中に秘密基地作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況Part146】 - YouTube

川の底からせり上がってくる秘密基地とか作れたら、かっこいいだろうなー。

〔マインクラフト♯555〕ガラス4000個焼いた経験値で修繕!どれだけ溜まる?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

最近、砂焼いてないから、焼きたくなったなー(´;ω;`)。

2016.05.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

千手観音ごっこ&適当に踊る…のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

千手観音ごっこを室内で!倍速編集を使った小粋な遊び - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=lgcFAWkriBE

気分展開に動画を撮影するユーチューバー、私です。

適当に踊ってみて適当にユーチューブ素材音楽をBGMにつけてみる - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=jLdS8FoIU2g

本当は動画素材にするつもりが、楽しくなったので、そのままアップロードした。

心の断片のようなモノ。

外人のバレー選手は、けっこう、タトゥーしているけど、思わずタッチネットするようなスケベな入れ墨を入れたりしたら、やっぱ審判は起こるのだろうか。びーん。

育ての親は、血が繋がってなくても、娘に恋愛感情を抱かない、という意見が一定数支配的にあるようだけど、なんで、そんな風に思うのだろう。

マイナンバー制度を使って、レジごとにカードをスキャンして、データ処理して、その専門の役所まで出来て、年間の還付上限は4000円。もう、国民一人あたり年4000円支給の方が、だいぶ早くない?

 

以下の以下の動画をみました。

視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

〔マインクラフト♯508〕ぐっちが小便小僧に?フルダイヤ修繕装備完成!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

修繕、超便利だなー(´;ω;`)欲しい(´;ω;`)。

〔マインクラフト♯507〕これが最後の希望…。司書ゾンビを治療で出たエンチャ本は?〔ぐっちのサバイバル生活 〕 - YouTube

修繕は、すごい便利そうだなー(´;ω;`)。

【マインクラフト】要塞でエンドポータル探したら…【ヒカキンのマイクラ実況 Part96】【ヒカクラ】 - YouTube

家とエンダーポータルを地下トンネルでつなげてみてはどうでしょう。

【マスオのマインクラフト】小麦自動収穫機を初めて作ってみた!#146 - YouTube

自分もそうだったけど、なんでハーフブロックでフタしたくなるんだろう。回収率落ちるのに…(´;ω;`)。

〔マインクラフト♯506〕4時間溜めたゾンビ470体放出してみた!司書さん何人治療できるかな?〔ぐっちのサバイバル生活 〕 - YouTube

いやー、すごい。ゾンビリバーのようでした。

【マインクラフト】エンダーアイを使って要塞探し!【ヒカキンのマイクラ実況 Part95】【ヒカクラ】 - YouTube

最初から、二点で投げた方が、発見が早かったような…。私も要塞を探してみよう…。

【マインクラフト】Part31 - おしゃれな街灯作ってみた!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

家の中のシャンデリアは、もうちょっとなんとかなりそう。

はじめしゃちょーのチャンネル登録者が日本で一位になりました! - YouTube

お祝いにおもしろ風呂とか入ってほしかったなー(にべあ)。

2016.03.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

理想の嫁-1&これはひどいヘッドライン。

理想の嫁-1。晩酌に付き合ってくれて、倹しく、賢い。だがしかし、オレの両親のことを「お金」と言う。

 

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

下着姿の方がエロいのはなぜか? - 実験スピリッツ

[はてな][エロ]こんな官能的な内容にもGoogleアドセンスは表示されている。規制緩和かな。

サンジ君がカムバックしない - 腐ハウスブログ

あんま読んでないけど、くさそう。

歌とホステスと私 - 接客業はつらいよ! 貫洞沙織のよもやま日記

[はてな][性][アフィリエイト]アドセンスは、なんで停止したんだろう(^_^;)。

ウホウホウッホホウホホウホ - かんそうブログ

[はてな][性]ウホッ!いいブログッ!

高くて旨いのは当たり前とか言っている、味のわかってない人達へ - 珈琲をゴクゴク呑むように

飛ばし飛ばしでしか読んでないが、アホが書いた記事なんだろう。

横綱が猫騙しを使ったらダメみたいな風潮 - まつたけのブログ

[はてな][性][社会]この人が火ノ丸相撲を読んだら、小兵なのに横綱相撲にこだわる潮の姿に、感動は覚えないのだろうな。

不倫は経済を活性化する - はてこはときどき外に出る

読んでないけど、ムカつくブログです。

俺なりのバラード。

趣味に没頭している依頼者。ジオラマに凝っている。
自慢のジオラマを妻に理解させたい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

2016.01.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

PVの増減、収益の増減が、精神に悪く作用しているなら&ブログヘッドライン。

私自身の人生の憤りも関係しているだろうし、具体的に、よくない行為でブログへのアクセスが奪われ続けていることが、原因かも知れない。PVの増減、収益の増減が、精神に悪く作用しているなら、それは、インターネット病の一つかも知れない。

 

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

伝えたいことがあるなら汚い言葉は控えた方がいい - Konifar's WIP

[はてな][政治・経済]例えば、「テロリストとたたかう(戦う、闘う)」っていうのは、美しい言葉だろうか?

サブカルで日本国憲法を学ぼう!-5月3日の憲法記念日について- - サブカル 語る。

[はてな][社会]これ系の擬人化って、結局、ネトウヨを喜ばしている気がするんだけど、どうだろう。

【映画】クレヨンしんちゃんの劇場版について超語る。最高傑作はオトナ帝国の逆襲じゃない! - 今日はヒトデ祭りだぞ!

[はてな][マンガ][アニメ][性]首をしめられて、大きくする。ひろしは、変態だったのか…!?

LINEを使いたくない人はこの先生きのこることが出来るのか論。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][インターネット][社会]先生きのこ。LINEは、Facebook以上に企業に支配されている感があるから、使わないかなー。

ブログ炎上後のある日、人は分かり合えないことを知った - サブカル 語る。

[はてな][食]スタンド攻撃をくらって、3つまでしか記憶できない状態だったのでは?

お金の本質を知りたい人は必読!「億男」を読もう! - 人生いつも三日BOSE

[はてな][社会]本質はともかく、お金は好きだな。3億もあれば、安心して過ごせそうだが、そうはならない話なんだろうな。

久々のブログ運営記録、6ヶ月目の2015年4月は月間約20万PVでした - Tanyの殴り書き

[はてな][食][アフィリエイト]羨ましい。見習いたい数値。

恩師との飲み会 - うつ病オヤジの育児日記

[はてな][生活・人生]恩師はヤクザ。しかも、金持ちとは…。

お洒落ピーポーが集まる原宿ラフォーレで震えながらブリトーを食べてきた - じゃっくんろーるラジオ!

[はてな][食]美味しそう。オシャレは、怖いけど。

【抜粋】Eテレ SWITCHインタビュー 達人達 大泉洋×日野晃博  空気の読み方作り方 - 別館.net.amigo

[はてな][芸能]私も空気を読む方だけど、大泉洋氏ほどは、読んでないかな。

平日が休日を引き立たせる!ジャン・パウルの言葉 - 有限な時間の果てに

[はてな][生活・人生]毎日がゴールデンウィーク中の私も、病んできているから、この時期は何かあるのかも知れない。

俺なりのバラード。

息子は、掃除機が嫌いで、大号泣で走って逃げ出す。
掃除機嫌いの2歳児・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

2015.10.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク